個別表示

この週末もラブラブUK 2007年01月27日(土)

te2.gif もしかしたらヘキサゴンのOA時間には裕ちゃんを呼び出して
テレビを見せないようにしてたかもしれないね
圭ちゃんのトークは洒落として笑ってくれるだろうけど
他の出演者の言葉にショックを受けるかもしれないから。
裕ちゃんってああ見せて繊細なのは圭ちゃんが一番知ってるし
ちょっと見せられないと思ってるかもしれないねw
お互いに”落ち”として使ったりしながらも相思相愛な
仲良しコンビのやすすと裕ちゃん。
裕ちゃんのマイブームは圭ちゃんなのかってくらいに
最近やたらと「圭ちゃん圭ちゃん」言ってますw
裕ちゃん、どこまでヤスヲタなのかと(笑)
圭ちゃんのほのぼの天然キャラを見てるだけで楽しいんだろうなあ
明日1月28日はモー娘デビュー10周年記念日ということで
「アイドルとヒーローの番組」にもう一人アイドルがくるそうですw
もう一人のアイドルとは、そうです、
从#~∀~#从<この番組でも人気のあの子です
ということで、28日は裕ちゃんがキャスティングしてくれたのか、
「マジアサ」にお圭さんがゲスト出演します!
圭ちゃんと裕ちゃんがラジオでトークをするのっていつ以来かな?
どんなぶっちゃけトークを繰り広げてくれるのか楽しみです。
メガブルー「圭ちゃんと裕子さんの絡み、噂の仲がいいっぷり」
从#~∀~#从<仲がいいかどうかは分かんないけど
メガブルー「めっちゃいいよ、めっちゃいい」
从#~∀~#从<何ていうのかな、表向きと建て前というのかなー
とか言って、照れ隠しだか裕ちゃんがはぐらかしてたけど
声がめちゃ可愛いくなってたよw
圭ちゃんが来てくれて嬉しくて仕方ないって感じだったなあ
メガブルー「圭ちゃんへの質問、メッセージをシンプルに募集」
「裕ちゃんと週何回くらい連絡取るの?」
「裕ちゃんと居て一番楽しかったプライベートの一こまは?」
「裕ちゃんが言った一番面白い言葉ってなに?」
こんな感じで圭ちゃんにストレートな質問を募集してるそうです。
(今回は生放送ではみたいなので受付は終了してるかも?)
どんな秘話が聞けるのか日曜の朝を楽しみに待ちましょう

圭示板で通りすがりのゆゆヲタさんに報告して頂いた通り、
ダークラ@名古屋では圭ちゃんとごっちんが同じ楽屋で
ごっちんブログにも記述がありましたよね
その話に関連して、みんなで裕ちゃんの部屋に集合したそうで、
从#~∀~#从<何故か圭ちゃんの楽屋に行ったら居ないんだけど、
うちの楽屋に行ったら居たと
圭ちゃんが入ってきたら、何で圭ちゃん来たの?みたいな

裕ちゃんは圭ちゃんのことを探して歩いてるんだw
そのくせ自分の楽屋で圭ちゃんの姿を発見したら、
「何で来たの?」ってw
わざわざ圭ちゃんの楽屋まで探しに行ってたくせにねえ
もう、裕ちゃんの圭ちゃん好きにも困ったもんだね(笑)
この二人、これからヤバイ関係にならなきゃいいけどw

また、19日放送の裕ちゃんの「ハロプロやねん」でも
ヤスネタがあったので触れておきます。
中野公演での楽屋割りは、
从#~∀~#从<中澤裕子と安倍なつみと飯田圭織と矢口真里と
そしてあの保田圭までもが揃ったという

保田軍団勢ぞろいの楽屋だったんだなw
裕ちゃんの中で圭ちゃんだけは別格なんだろうか(笑)
从#~∀~#从<ここではお話できないほどの楽しい、女の子らしい話もあれば
昔話に盛り上がってですね、わいわい賑やかにしている場面もあれば
そりゃーもう”腹黒”みたいな、ありますよそりゃ
10年も一緒にいりゃーね、あんときああやったなーとか
いろんな話が花を咲かせるわけなんですよ

保田軍団が集まるとどんな話になるんだろうか
聞いてみたいような恐ろしいような・・・
今日放送の「ハロプロやねん」でもネタが出たそうなので
これはまた次回にでも。
裕ちゃんからヤスネタがいっぱい出てくるから
ちゃんと整理しとかなきゃ分からなくなるよw

今日と明日の二日間に渡って横浜アリーナでハロコンです。
参加される皆さんは楽しんで来て下さいね
またやすすと裕ちゃんのベタベタぶりを見せ付けられるんだろうなあw
そして明日の午後9時からは地上波よりも3日早く、
「捜査一課見当たり班・鷹子の眼」がBSで放送されます。
BSが視聴可能な方、とくにテレビ東京が見れない方は
忘れないように十分に注意して下さい。
初めてのサスペンスドラマに出演したお圭さん、
どんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみであります。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -