個別表示

やすすが考える保田軍団の順位は? 2007年01月26日(金)

te3.gif
32,310 byte


この日記では好き勝手なことを言わせてもらってるので
圭ちゃんご本人が読んだら気を悪くされるだろうな
って思うこともあるけど、読んでない前提で言わせてもらってます。
やすすの教養の話はいつも思ってることなんだけど
ちょっと言いすぎかなと思いながらも言わせてもらったけけど
圭示板にご意見を寄せてくださったKママさんとくっぴーさんには
私が言いたいことを上手くまとめてもらった感じです。
ファンの中にも私と同じように感じてくださる方がいらして
本当に圭ちゃんのことを想ってくださってるんだと嬉しかったですね
絶対に教養って大事だと思うし少しずつでいいから
本を読んだりして教養を深めてほしいですね

圭ちゃんがメンバーの順位付けをする企画は下品だけど
正直な気持ちとして下世話な興味として面白かった(笑)
もちろんシャレとしての順位なのは言うまでもありませんけどね
大切な仲間に序列を付けたりするわけないですもん
あくまでも番組としてのお遊びで。
元モーニング娘。のメンバー6人の中で順位をつけるとしたら
女性としてあなたは上から何番目?
中澤裕子・保田圭・安倍なつみ・飯田圭織・矢口真里・後藤真希

なっちの位置と裕ちゃんの位置はまず確定w
想定外だったのはごっちんくらいかな
出演者の予想は
高木:2番目
そのまんま:4番目
岡田:5番目
波田:5番目
夏川:3番目

高木「全員に勝ってるの彼女。でも一応ゴマキくらいには
譲っとくかなくらいに」
「それくらいじゃないとやってけないわよねえ?」

やすすがそんな風に思えるコならいいんですけどねw
それくらいの図々しさがあれば強いんだけどなって思うけど
そうじゃないところがやすすのいい所だったりするわけですよ
そのまんま「トップには心理的に出来ない
一番後ろにするのはわざとらしい」

知事の予想は近いかな、確かにトップや最下位は選ばないと思う
わざとらしくて面白みが無いからね
岡田「キャラ的に中澤さんといじらてるから
中澤さんには勝ってるけど他には負けてる」
島田「岡田個人的には何位なん?」
岡田「個人的には、やっぱり5番位には入ってまうかな」

ぶっちゃけトークだなw
これは本音だろうけど、本人を目の前にしても言えるってのが
やすすのキャラならばこそです(笑)
夏川「女の子だったら真ん中だったら書きやすいと思った」
で、やすすが選んだ順位はヤスヲタの大方の予想通り、
1位:安倍なつみ
2位:矢口真里
3位:飯田圭織
4位:保田圭
5位:後藤真希
6位:中澤裕子

( `.∀´)<なっちはすごい女の子っぽくて
小さいみかんに話しかけたりするくらい
『なんであなたはこんなちっちゃいの?』
ってみかんに話しかけたりするんですよ

やすすはなっちのそういうところが可愛くて仕方ないんだろうなあ
だからみんなに可愛らしさを教えてあげたいって思ってるんだろうけど
それって逆効果な気がしないでもないぞw
まあ、やすすはなっちのキモヲタだから何をしてもデレデレなのよ
( `.∀´)<矢口すごい可愛らしいので
2位はやっぱり矢口の方か。かおりんと迷ったけど。
やぐりんにもデレデレだもんね
かおりんのこともスタイルがいいとか言ってデレデレしてるし
お圭さんもこの順位には悩んだと思うよ
( `.∀´)<片付けがものすごい下手くそなんですよ
いっつもメイク道具の上がグッチャグチャで
女としてもうちょっと掃除して

まさかゴマキをオチにするとは予想外だな
4位にしたらリアルすぎるから自分より下にして冗談ぽくしたとか?
やすすも一番悩んだのはごっちんの扱いかもしれない
でも一番かわいそうなのは裕ちゃんですよw
宮川「一番は後藤真希ちゃん、2番目が安倍さん、3番目が保田さん
と、保田さんは思ってるんじゃないかなと」
紳助「お前は何番や思うの?」
「本気でゆうたら、すいません、5番目です」

( `.∀´)<ひどーい
宮川「6番目は中澤さんです」
他の4人は男ウケするルックスだから必然的にUKが残るけど
裕ちゃんの場合はキャラで損してるんだよな
キャラ的にいつも怒ってるとか怖いイメージがあるからねえ
本当はそうじゃないってことは圭ちゃんが証明してるけど(笑)
圭ちゃんは、なっちよりも裕ちゃんを宣伝してあげないとね
この中で特に一緒に過ごす時間が長いのは裕ちゃんなんだろうな
特に仲良しなのが裕ちゃんなんだと思うよ
裕ちゃんへのオチはいろいろ文句もあるし、
あと4年後に自分も後輩からそんな言い方されらどう思うのって。
でも上手く落として笑いも取ってたから、まっいいか。

そのまんま知事への問題、
矢吹春奈さんと行く3泊4日沖縄恋人旅行が発売されたらいくら出す
300万
( `.∀´)<これくらいは

さすがオッサン目線のお圭さんw
男心がよくわかってらっしゃる(笑)
見事に正解されました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -