個別表示

裕ちゃんと相思相愛に 2007年01月16日(火)

te2.gif 裕ちゃんからヤスネタがいっぱい出てるので
ちょっとまとめておきますね
最近の日記は裕ちゃんネタばっかりな気がする(笑)
なにかと言えば「圭ちゃん圭ちゃん」なんだもん
ほんと、裕ちゃんはやすす大好きっ子だなあ
一昔前はやすすの片思いだったはずなのに
今じゃすっかり相思相愛なのよねw
日曜日の「マジアサ」は”保田圭”って単語が出まくり
裕ちゃんが喜ぶから番組内で連発してるんですよ
ラジオネーム:ヤスダゲイには大うけしてたなw
本人が居ないところでもネタになっちゃうからね
しかもそれで盛り上がっちゃうんだもん
圭ちゃんは愛されキャラだから仕方ないか(笑)
圭ちゃんがネタにされやすいという話は、
裕ちゃん出演の「ハロプロやねん」でも出てきました。
2006年度のハロプロNO.1のコーナー登場回数、
第一位の石川梨華は美誘電のヨイショがあったから
正確な回数ではないかなと思ったりする。
第二位は保田圭。圭ちゃんはメンバーからネタにされやすいから
こっちがホントの一位じゃないかと言わんばかりに力説してましたw
从#~∀~#从<私も自分のクリスマスライブでは圭ちゃんのことは
散々ネタにさせて頂きまして去年のクリスマスイブは
何と二人でグラスを交し合ったという(笑)
なんとも色気の無いクリスマスイブだったわけですが(笑)
圭ちゃんは話題に事欠かない存在なので
今年も色んなところで話題を振りまいてくれるのではないかと…

去年の裕ちゃんのクリスマスは圭ちゃん一色だったもんねえ
ライブ終わりにそのまま圭ちゃんが予約を入れたお店に直行、
二人して昼まで酔い潰れてたんでしょ
そりゃ確かに色気も無いわ(苦笑)
裕ちゃんのクリスマスライブといえばもっちさんが参加されたので
圭ちゃんネタを教えて頂いたんですよ
パンツルックで登場した裕ちゃんが「舞台衣装でパンツは珍しい」と
回想してる間に、モー娘。時代ライブの寸劇を思い出したそうです。
その寸劇ではケメコと裕ちゃんがダブルキャストで教師役を演じたそうで
从#~∀~#从<あれから圭ちゃんとワンセットになったのか!
って妙に納得していたそうですよ
ほんと、今じゃすっかり名コンビですもんね
やすすが新メンバーとして加入した頃からは考えられないなあ

先週の金曜日放送の「ハロプロやねん」、ハロプロNO.1のコーナーで
「休みの日に一歩も家から出なそうな人」とのテーマ、
从#~∀~#从<圭ちゃんは絶対出るやろうなあ
とりあえず圭ちゃんの顔が真っ先に頭の中に浮かぶんだろうな
で、「それは違う」と自分で自分に否定するとw
もう裕ちゃんの脳内はケメコに侵食されてるんだなあ(笑)

( ´.∀`)<裕ちゃん優しくなったね
なんてことも言ってるそうですよ
ほのぼの癒し圭の圭ちゃんとお付き合いしてたら性格が丸くもなるよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -