個別表示

安倍内閣発足 2007年01月17日(水)

te2.gif
65,474 byte


1月16日付の讀賣新聞紙面に大きな広告が掲載されました。
見開き全面広告になってるのでインパクトは大きいけど
一般の読者の目にどれだけ留まったのかは疑問だなあ
事務所がモー娘10周年を盛り上げようと必死なのは伝わってくるけど。
ちなみに讀賣新聞で全面広告を全国に掲載した場合の代金は
4500万だそうですよ。2面だから9000万か!
姫のお顔の部分だけでも100万くらいにはなるかなw
写真は内閣発足時にお馴染みの閣僚の集合写真のパロディーで
顔の部分だけ切り貼りしてる面白写真です。
全員が揃うことは不可能なのでこういう形になったんでしょうね
この写真を最初に見たときに、退社したメンバーの肖像権などは
どういう扱いになるのかなと疑問に思ってたんだけど
CDのジャケットや宣材写真は事務所側に権利があるので
自由に使えるってことらしいです。ちょっと勉強になった。
ちなみに各メンバーの顔写真は、卒業前ラストシングルのジャケ写から
コラージュしてるそうですよ
やすすは「AS FOR…」か、一人だけ写真が合ってないなあ(苦笑)
やすすの並び順は・・・まあいいか。
この”モー娘内閣”の写真を見る限りでは実質的に”安倍内閣”だな
さしずめお圭さんは首相秘書官ってところかな
表には決して出てこないけど、裏で糸を引いて内閣を牛耳ってる
そんな影の権力者ですよw

2ヶ月くらい前に撮影現場を目撃されていた「○○刑事」
ついに明確な出演情報が出てきましたね!!
「捜査一課見当たり班・鷹子の眼」
1月31日(水)PM9:00からテレビ東京系で放送です。

BSJAPANは地上波よりも早く28日(日)のPM9:00から放送します。
ついに放送の情報が出て来たけど、テレ東か・・・
BSも見れないし全滅だな・・・
当初は「見当たり刑事」のタイトルを予定してたみたいだけど
改題して面白そうになったね
台本にも「見当たり刑事」って書いてあったみたいだけど
決定稿からタイトルを変えるってこともあるんだな
なんかいろいろ興味深いです。
TXNかBSJAPANが視聴可能な方は楽しみに待ってて下さいね。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -