個別表示

捜査一課の敏腕刑事? 2007年01月18日(木)

te2.gif
63,762 byte


「見当たり班」の写真がテレビ情報誌に掲載されました。
「新宿の母」の時と違って今回はあっさり写真が出てきたね
お圭さんの役柄が分からないのは前回と同じですが。
背景は捜査本部のセットの様ですが、てことは…まさか…
お圭さんが捜査一課の刑事さん!?
鷹子さんの下で働く新人刑事なんでしょうか
とりあえず犯人役の線は無くなったのかな?
どんでん返しで犯人は刑事のヤスってこともあるけどね
刑事役っていうのは今までに無い役柄なだけに想像も付かない
どんなタイプの刑事になるのか楽しみです。
カッコ良く犯人を追い詰めるシーンとかあるんでしょうか
それとも鷹子さんに迷惑ばかり掛けちゃうヘタレ刑事とかw
そっちの方がお圭さんっぽいな(笑)
この写真を見た感じだと鷹子の腰巾着っぽいな
何だかんだでパシリやらされてる新人刑事のイメージw
保田圭ファンクラブ会員(会員番号:1757218)の人が言ってたけど、
事態を把握してないお馬鹿キャラなんじゃないかって。
鷹子さんに事件の概要とかトリックを説明させる為のキャラね
「あなた、そんなことも分からないの!」って鷹子さんに怒られて
( ´.∀`)<すいませーん
とか言っちゃうお調子者のザコキャラねw
途中から見た視聴者にも流れを分かり易く伝える為の
いわばストーリーテラーみたいなもんかな
それはありえるなって思ったよ
でも、写真を見た感じではキリッとした表情をして
敏腕刑事って感じもするし放送を見てみないとわからないな
どんな役になるのか今から楽しみ楽しみ。
地上波での放送は再来週の水曜日ですが(BSは28日)
予告に「保田圭」のテロップが表示されていたそうです。
予告が流れるといよいよって気分になってきますね

再来週といえば「世界バリバリバリュー」も31日の放送なんだけど
もしかしてまたダブルブッキングしたんだろうか?
ドラマのメインキャストが裏番組にも出演するなんてありえるの?
これはどうなってるんだろ?続報を待つしかないな
再来週の水曜といえば大きなニュースがもう一つあります。
そう、辻と出演する「昭和歌謡シアター・新宿の女」の初日。
今日18日からお稽古が始まるそうです。
これまでにも素晴らしい演技を見せてくれてるので何も心配は無いけど、
体調だけには気をつけてくださいね
楽しくお稽古して最高の舞台を創り上げてほしいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -