個別表示

お圭さんイベント開催決定! 2007年01月20日(土)

te1.gif 1月29日(月)ハロプロ直売店でお圭さんのイベントが開催決定!
これまで京都店を任されていたやすすが今回は東京の各店舗、
原宿本店と上野店、渋谷店の3店舗を回ることになりました。
お圭さんは京都店の専属担当じゃなかったのかw
開催日時ですが、
1/29(月)
原宿本店 19:30〜(予定) ※先着80名様
上野店 17:30〜(予定) ※先着80名様
渋谷店 21:00〜(予定) ※先着80名様

となってるそうです。
今日から予約受付なので急いで急いで。
今回も舞台の告知としてのイベントなんでしょうね
だから今回は京都じゃなく東京なのかな
舞台を直前に控えての心境だったり稽古の様子だったりを
直接聞くことが出来るのでこういう機会は貴重ですね
今回は遅い時間からのスタートなので参加しやすいかも。
近隣の会員さんは応援に行ってあげて下さいな

18日から舞台の稽古が始まったというのにそれと平行して
ダークラのリハーサルと大忙しのお圭さん。
今日は名古屋でダークラの最終公演が予定されています。
やぐっちゃんとのコンビもとりあえず今日で最後かな
今週は17日にも「歌ドキッ」で素敵なハーモニーを聴かせてくれた二人。
竹内まりやの「元気を出して」をしっとり歌い上げてくれました。
先週のYMCAとはガラッと変わって二人の美しい歌声を活かして
心地良いハーモニーを響かせてくれました。
どんな曲にも対応できる器用さがあるんだよなあ
このデュオの幅の広さを感じましたよ
ていうか、やすやぐは恋人同士なのかとw
ほんといいコンビですわ。
名古屋に行かれる方は、やすやぐデュオも楽しんで来て下さいね。

ダークラが終わっても来週末には横浜コンがあるし、
稽古する時間はちゃんと取れてるんでしょうかね?
コンサートと舞台の同時進行ってことになりそうだけど
お圭さんってあれで結構器用だからなあ(笑)
きっと集中力がスゴいんだろうね
集中してやるから短時間で切り替えが出来るんだと思う。
そういうのもお圭さんの才能なのかなってことを感じますよ
今年もいろんなことに挑戦するお圭さんでいてほしいですね

それからそれから、「見当たり班」のお圭さんの役名が、
畑中真知子と発表されました。
このドラマは来週の日曜日にBSで放送されます。
こちらのドラマもお楽しみに!!
これからしばらくはお圭さんの予定がいっぱいなので
ちょっとわくわくしています。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -