個別表示

200万円の夢をもう一度… 2007年01月22日(月)

te1.gif
41,077 byte


東京・大阪・名古屋と続いたダークラも無事に終了。
参加された皆さんもお疲れ様でした。
お圭さんがいつも以上にステージでギラギラしてたと聞きましたけど
お圭さんってハロコンになると異常にテンションが上がるからなw
大好きなメンバーとライブが出来るってことが嬉しくて仕方ないんだろうね
ダークラってお圭さんが趣味でやってるみたいなもんだしなあ(笑)
名古屋の楽屋はゆうこりんとやぐちゃん、なっちとかおたん、
そしてやすごま部屋に分かれてたそうですよ
保田軍団はみんなで裕子・矢口部屋に集合してたみたい。
やすすとゴマキって二人っきりだと、どんな会話するんだろうね?
ちょっとイメージが湧かないな
別に二人っきりだと気を使うってわけじゃないんだろうけど
みんなで集まった方が楽しいから一つの部屋に集合するんだろうね
ていうか、ごっちんも保田軍団に入ったのか?(笑)
ごっちんが保田軍団と行動を共にするって想像できないんだけど…
事務所に知られたら大変だな。イメージの問題もあるしw
でもまあ、誰にでも親切な団長だし、意外と頼りになる先輩だし
あのメンバーと居るとストレスも溜まらないと思うよ
最近やたらと圭ちゃんに興味津々のごっちんだけど
これからも仲良くしてほしいものです。

さて、今夜はテレ朝の「カラオケBEST100 完璧に歌って100万円」
この番組がいよいよ放送されますよ
年末は、まさかの200万GETに衝撃が走りましたねえ
はたして今回はどこまで歌ってくれるんでしょうか
何度も賞金を持って帰るわけにはいかないだろうから
お圭さんも空気読んでわざと間違えたりするのかな?
そこまで心配しなくても、さすがにもう無理か(笑)
でも、少しでも長く歌ってほしいなー
瞬殺だけは勘弁してよ
でも、前回は全く期待してなかったのに予想外に活躍してくれたので
今回はどうしても期待しちゃうんだよな・・・
期待してる時に限ってダメだったりするんだけどw
ラテ欄には、
▽歌唱力No.1は?大沢あかねVS保田圭VS香田晋
ってあるので、結構いいところまで行くんじゃないかな
テレビを見てる一般視聴者にやすすの歌を聴いてもらえるのが
何よりも嬉しかったりします。
今夜7時、会員の皆さんもどうかお見逃し無く!!

「見当たり班」の放送まで一週間を切りました(BSJAPAN放送分)
次週予告が流れたそうで会員の人が報告してくれました。
お圭さん、悪者らしき男に襲われてるんですがw
犯人を追い詰めて逆上されたシーンでしょうか
それにしてもお圭さん、熱演ですね
逃げてる表情がリアルすぎるw
これは面白そう。期待できそうなドラマだな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -