個別表示

やすすがまたまた賞金GET! 2007年01月23日(火)

te2.gif
66,156 byte


やすすがまたまた賞金ゲット!!
お圭さん、すっかり賞金荒らしやねw
今回はドリカムの「やさしいキスをして」を聴かせてくれました。
こんな難しい曲大丈夫かよって思いましたよ、正直(ごめん)
ところがどうして、そこはさすがのお圭さん、
持ち前の歌唱力を存分に発揮してくれました!
今回の企画は「歌詞を見ないで…」と違って事前に練習出来るし
カンペも見れるだろうから圭ちゃんの得意分野ですよ
人一倍の練習熱心だし歌うことが大好きですもんね
モー娘。を卒業する前なら、こうは行かなかったんですけど。
あの頃の圭ちゃんはソロで歌うってことに慣れてないのもあって
極度に緊張してガチガチになってたじゃないですか
だから実力の半分も出せてなかったと思いますよ
でも今は違う!歌うことが気持ち良くて仕方ないって感じで
本当に楽しそうに歌ってるんですよね
最近は圭ちゃんの歌を安心して聴いてられるし
思わず引き込まれてしまいますよ
でもこの番組に限ってはドキドキヒヤヒヤものですわ・・・
心臓バクバクだねw
採点が機械ってこともあって人間の感性は通じないし
最初に設定された通りの歌唱しか認めてくれないから
もし機械との相性が悪く点数に反映されなかった場合は
視聴者に誤解されかねないし、それはとくに怖かったな
でも圭ちゃんの歌唱は基本にも忠実だったのでしょう
機械的に測っても素晴らしい評価をもらいました。
91点
これは輝かしい点数ですし、数字という評価は一般視聴者に
最も分かりやすい評価でもあるので評価が上がったと思うよ
ゴールデンタイムでここまでの高待遇してくれる番組も無いし、
スタッフさんにも感謝ですね
金子君をはじめとして、スタジオ中が「上手い」って湧いてたのも
嬉しくなるシーンでした。
あっ、10万GETがあまりにも嬉しくて忘れてたけど、
「歌詞を見ないで…」のコーナーでは圭ちゃんの歌、カットでしたね
番組の残り時間が少なくなってるのに圭ちゃんが出てこないから
こりゃ瞬殺だったのかな、って覚悟してたら放送そのものが無し…
課題曲の「やさしいキスをして」を一生懸命練習してたから
そっちだけで精一杯だったのかな?
どんな曲を歌ったのかだけでも知りたかったから、
番組の公式サイトで曲目だけでも教えてとリクエストしときました。
やすすはヤングチームだったけど、むしろアダルトチームに入って
昔の曲を歌った方が良かったかもしれない(笑)
だってやすすも昔の曲の方が詳しいでしょう
松居直美さんが歌った「異邦人」なんて持ち歌だしw
逆に最近の曲には付いて行けないイメージなんだよな
スターがレミオロメンを路面電車ってボケてるときに
( `.∀´)<違う違う
とか言ってツッコミ入れてたけど、分かってなかったりしてw
ケミストリーすら知らなかったもんねえ
でも、自然にツッコミを入れたり出来るようになったのも
やすすの成長の一つですよ

さて、今回の賞金の使い道、保田軍団を引き連れて飲みに行けば
あっという間に無くなっちゃうな〜w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -