個別表示

先送りされていた「ヘキサ」ついに放送 2007年01月24日(水)

te1.gif としちゃんさんから圭示板にて教えて頂きましたが、
やぐちゃんの誕生日イベントにお圭さんがゲスト出演したんだとか
このイベントの存在すら知らなかったけど、まさかやすすが来るとはね
やすすが「Best Friend」を歌って、その歌を聴きながらやぐちゃん、
思わずボロボロ涙をこぼしてしまったそうです。
本当の意味でのベストフレンドなんですよね、やすやぐって。
やぐっちゃんも、何だかんだでお圭さんを慕ってるからなあ
圭ちゃんの気持ちが本当に嬉しかったんだと思うよ
これからもいろんなことがあるだろうけど
いつまでも仲良しでいてほしいなって思いました。

さて、今夜はそのまんま知事のせいで先送りになっていた
去年12月20日放送予定だった「クイズ!ヘキサゴン2」が放送されます。
考え様によっては、宮崎県知事最後のタレント活動に同席したわけで
これはこれで良かったのかなとも思うけど。
でもこれって多分「新宿の母物語」の番宣だったと思うから
福田沙紀とのトークがバッサリなんてこともあるかもしれない。
そう考えるとやっぱり惜しいことをしたなって思うね
番宣がらみだとすれば、お圭さんに”おいしい”企画があるんじゃないかな
田舎でタレントの写真を見せて「この人は誰でしょう」と聞くコーナーで
お圭さんが使われるのか楽しみだったりします。
写真は新しい(2006年度から使用)公式写真なのでご心配なくw
乙葉ちゃんとかタバトモさんって言われちゃうのか楽しみだな
このコーナーの枠は3人しかないので、もしこのコーナーに使われなければ
際どい質問に解答していくコーナーに登場するでしょう
お圭さんが何を言うのか、楽しみな様な心配な様な・・・
まあ、ずっと楽しみにしてたんですけど(笑)
で、心配なのは16人中の順位ですね
前回の出演ではがっかりさせられたからなあ
正直、あそこまで無知とは思わなかったよ
もう最後尾になることは覚悟してます・・・
話とか聞いてるといろんな事をよく知ってると思うんだけどなー
いや、賢い子なんだけど、興味関心にムラがありすぎるんでしょう
でも普段から様々なことに関心を持っていて欲しいと思うし
社会でどんな事が起こっているのかくらいは知ってて欲しいな
これについては言いたいことが山の様にあるのでまた今度。
一朝一夕にどうこうなるもんでもないし今回は諦めてるけど
これから時間を掛けてゆっくり知識を蓄えてほしいものです。
って誰も期待してなかったら、奇跡を起こしちゃうんだよな(笑)

この番組はジャンクションが別撮です。
出演者が並んで「ヘキサゴン」のタイトルコールをするだけですが
やすす大好きっ子なら6時58分25秒からチェックですよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -