個別表示

痩せたい!!圭ちゃん 2010年08月07日(土)

te1.gif 圭ちゃんが“痩せる魔法のコロコロ”と名付けた、
ミカリンブランドのスリムスパEXちゃん。
「私は友達特権で貰ったけど皆さんは24,900円で買ってね」
と言ってるみたいです(笑)
最近はまつ毛エクステのお店・アイラッシュ東京とか、
圭ちゃんが愛用してるアイテムの数々をブログを通じて
宣伝することも多くなりましたよね
おそらく「ブログに書いてね」みたいに言われて
宣伝の依頼があるんじゃないかな?
でも圭ちゃんのブログで紹介されるアイテムの数々は
男性には全くと言っていいほど縁の無い物ですし
ほぼ100%女性をターゲットにした商品なんですよね
圭ちゃんが“おっさん”と言われながらも実際は
かなり乙女趣味っていうのもあるんでしょうけど、
これだけブログを通じて美容に関するグッズの紹介が
続くということを考えると女性読者が多いというのも
あるのかも!?なんて思ったりするんですよ。
思いっきり女性をターゲットにした商品を宣伝するのに
男性の読者が多いブログで宣伝しても効果が無いわけで
そう考えるとやっぱり女性読者の多さが買われるのかな
と思えて来ます。
誰でも閲覧出来るインターネットのブログで読者の男女比を
正確に調べることは不可能ですけどブログのコメント欄や
圭ちゃんがいつも書いているブログの記事の内容を考えてると
やっぱり女性読者が多そうな気はしますもんね
圭ちゃんには同性から好かれる人であって欲しいと思うので
女性の方が圭ちゃんのことを好意的に語っているのを聞くと
やっぱりうれしくなっちゃいますよ

http://www.mishii-list.com
ミカリンショップで販売中のスリムスパEX
お値段は結構しますけど興味がある方はチェックしてみて下さい。
( `.∀´)<痩せたいんだぁの一言でこんな高価なグッズを
プレゼントしてもらえるなんて持つべきものは友達ですね(笑)
最近の圭ちゃんは十分痩せてるとは思うんだけど、
ダンサー役の衣装をかっこよく着る為にもっとスリムになり、
体を作りあげたいと考えるのは乙女心か?プロ根性か?
どっちにしても圭ちゃんの中の本気度が見えて来ますね
先週の熱中症から復活した時の更新ですごく痩せ細って見えて
ちょっと痩せすぎなんじゃないかと心配になったんですけど
てふてふさんのブログによりと先日の『僕に似合いの身体』で
実際に圭ちゃんを目の前でご覧になった印象を、
やつれている感じではなく筋肉がついて引き締まった感じだと
表現されていたのでちょっと安心したんですよ
ダンサーの役を完璧に演じる為にさらにスリムになるという
心意気は立派ですけど体を壊してしまっては元も子もないので
食べ物を我慢する、という方法を取るんじゃ無くて
生活習慣の改善やミカリンのコロコロを使うなどして
健康的に体作りをしてほしいなと思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -