個別表示

『人生はショータイム!』記者発表 2010年08月05日(木)

te1.gif お圭さんがブログで記者発表の様子をデジカメで
いっぱい撮ったので・に帰ったらUPしますね
言ってたので、
もしかして自分で自分が出演する記者会見場を撮ったの!?
なんて勘違いしてしまいましたよ^^;
もちろんそんなわけなくてマネージャーさんか誰かに頼んで
ブログ用に写真を撮ってもらったんでしょうね
お圭さんのブログにあんなに沢山の写真がUPされるのって
なんだか珍しい光景かも…^^
田舎から出て来た女の子が天才ダンサーへと成長していく
サクセスストーリーのヒロインをお圭さんが演じちゃいます。
芸能ニュースサイトにも記者発表の様子が掲載されました。

女優・保田圭(29)が3日、都内で舞台「人生はショータイム」の
制作発表会を行った。
出席したのはミュージシャンで俳優のROLLY(46)、渡辺大輔(27)、
齋藤ヤスカ(23)、三好絵梨香(25)、日向薫(53)、崔哲浩(31)
演出の堀江慶(31)、原案・監修・振り付けの小井戸秀宅(73)
そしてスーパーバイザーのプリンセス天功。
80年代の東京・赤坂にあったショークラブ「コルドン・ブルー」は
世界中のVIPも訪れ、若きプリンセス天功や多くの歌手、
タレントが出演していた。
当時、振付師をしていた原案の小井戸は
「レビュー、ジャズダンスを魅せたい」と精力的な笑顔。
天功も「当時小井戸さんが『みんな普通の人間を観にくるんじゃない、
妖怪を観に来るんだ』と言っていましたが、
普通の方が観たら恐ろしい世界。
今回も仕掛けはいっぱいあります」と意気込みを語った。

主演のROLLYは「エネルギッシュな小井戸先生の若いころを
演じるということで、毎日エビオスと亜鉛を12錠飲んで精力を
高める努力をしてます。乞うご期待!」とニヤリ。

保田は「ダンスがもの凄く上手い役。
モーニング娘。を卒業してから7年、本格的に踊ってなかったんです。
だから泳ぎに行って体力つけてます。
今回はセクシーな衣装もあるので大人な一面も見せれると思います。
恋は芽生えるかな?」と大人っぽく語った。

全労災ホール/スペースゼロで来月9月30日から上演!


女優・保田圭という活字が当たり前の様に踊ってますよね
こういう記事を見ると既に女優として認知された様に感じますよ
お圭さんが急にプールに泳ぎに行ったのは単に暑かったからでなく
ダンスのレッスンを控えての体力作りだったんだー
そういうところがお圭さんらしいなって思いますよ
陰の努力って言うのかな、本番に向けて何気なく努力するところが
いかにもお圭さんって感じがするでしょう!?
ダンスに関してはちょっとブランクがあるので大変かもしれないし
しかも天才ダンサーということで高いレベルでのダンスの習得は
おそらく苦労すると思うんですけどお圭さんのことだから
きっと本番までには凄いレベルまで高めて来てくれるでしょう。
踊る保田圭には大注目の舞台になりそうです。
ローリーさんとの恋は…たぶん芽生えないと思うけど…(笑)
番組で共演して知らない関係ではありませんし、
舞台の稽古を通して更に仲良くなれるかもしれませんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -