個別表示

2つの舞台を同時進行 2010年08月03日(火)

te1.gif
63,170 byte


日曜日は稽古がお休みだったみたいでお友達と
薬膳鍋を食べながらレディーストークしたり、
トランプしたり、楽しい時間を過ごされたそうですね
って、圭ちゃん達がやってるトランプって
エロトランプですやん(画像参照)^^;
レディーストークと言えば聞こえはいいけど、
実際は凄い会話がなされているんでしょうか(笑)
なんかいろいろ想像しちゃいましたよ^^;
それにしても気の合う友達と一緒に遊べたことで
圭ちゃんにとって精神的にもホッと出来たでしょうし
肉体的にも良いお休みが取れたと思うので
日曜日に稽古がお休みになったことは圭ちゃんにとって
本当に大きかったのではないでしょうか。

昨日は『いい日、リストラ』のお稽古だったと思えば、
今日は次の舞台の『人生はショータイム!』の記者発表と
そのあとで顔合わせと本読みがあったそうです。
やっと本格的にリストラの稽古に参加出来たと思ったら、
もう次の舞台が進行してるんですよね
圭ちゃんは頭が混乱しちゃわないんでしょうか!?
いろんな役を同時進行でこなしていくなんて
やっぱりプロの女優なんだなと思って感心しますよ
会見には共演の三好絵梨香ちゃんも参加したそうですけど、
http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/478915817
ちょっと緊張するなぁ〓
あ!!保田圭さん居から心強い

圭ちゃん、頼りにされてまっせ!!
絵梨香ちゃんはよく圭ちゃんの舞台を観に来てくれますけど
圭ちゃんの事を先輩として、そして女優として一目置いてくれて
自身の参考にしてくれてるんじゃないかなって思いました。
可愛い後輩の前だと圭ちゃんも一層稽古に熱が入るかな^^
会見の模様は、明日のスポーツ紙やテレ朝のワイドショーで
放送されたりするのかな?
圭ちゃんも記者発表の様子をデジカメで撮影したそうなので
ブログにUPしてくれるのも楽しみです。

今回も2つの舞台を同時に進めていくという厳しい日程ですが
圭ちゃんならきっと見事に演じ切ってしまうんでしょうね
ダンスというこれまでにない演技も要求されますけど、
体には気をつけて頑張ってほしいです。
昨日は『リストラ』の稽古が終ってから屋上に上がって
キャストやスタッフさんでビービーキューしたそうですよ
http://ameblo.jp/rakugaki3gou/entry-10608488630.html
これがケメ子の元気の源なのよね^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -