個別表示

日常を取り戻した圭ちゃん 2010年08月01日(日)

te1.gif 圭ちゃんのブログがいつものペースに戻ってる!!
圭ちゃんも日常を取り戻せたんだなと思って
ホントに一安心しましたよ。
今日は稽古がお休みになったそうで美容院に行ったり
のんびり過ごされたんじゃないかな
最近のタイトな日程と暑さが要因となったと思われる
熱中症で寝込んでいた圭ちゃんですけど、
今日、稽古がお休みになった事はとても大きいと思いますよ
貴重な休息日にあてることが出来たんじゃないかと思います。
昨日の朝に圭ちゃんが「ケメ子復活」の文字を載せて
そのあとの更新でぱーる姫とじゃれあってる笑顔の画像を見て
ホッと胸をなで下ろしました。
それと同時に、圭ちゃんの事だから稽古をお休みして
申し訳ないという気持ちが強くて必要以上に無理をして
せっかく治りかけた体調が再び悪化するんじゃないかと
昨日一日ヒヤヒヤしっぱなしだったんですよ。
ただでも圭ちゃんだけ遅れて稽古に参加しているので
焦りもあるでしょうし、そういうプレッシャーも
圭ちゃんに負担になるんじゃないかなって思うと
安心しきれないところもあるんですよね。
でも今日がお休みだった事が病み上がりの圭ちゃんには
貴重なお休みになったんじゃないかなと思いますよ
肉体的にも精神的にも楽になれますからね

昨日は稽古に圭ちゃんも元気に参加して、
“会社チーム”の稽古も本格化して来たそうですよね
圭ちゃんのキリッと引き締まった表情が素敵ですわ^^
南急建設の秘書課に勤めるOLさんの役ですけど、
ポスターの写真を見る限りでは仕事の出来る優秀な社員
という役どころの気がしますよ
またまたカッコイイ女性路線の役柄なのかな?
それとも実は逆の渚ちゃんみたいなパターンなのか、
稽古場の写真を見ていたら色んな妄想が浮かんできて
舞台が始まるのが楽しみになります。

なんだか圭ちゃんが急に痩せ細ってしまったような気がして
もしかして食欲が無いのかな、ご飯食べて無いのかなと
ちょっと心配になってくるんですよね
暑い季節ですからただでも体力を消耗してしまいますし
そんな中で稽古と舞台が続くのは体力的にもハードです。
ですからスタミナのつくものをしっかり食べて、
休めるときはしっかり休んで元気に乗り切ってほしいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -