個別表示

圭ちゃんの回復祈願 2010年07月30日(金)

te1.gif 今日は稽古場に圭ちゃんからの差し入れがあったそうですね
「花畑牧場のかりんとう」
思いっきり事務所からですやん…
まさか圭ちゃんが社員特価で購入したわけでもないでしょうし^^;
たぶん、今日もお休みだったから会社からお詫びの意味も込めて
担当者が持っていったのかもしれませんね

今の時点では圭ちゃんのブログの更新も無いですし、
今日も寝込んでいるのかもしれません。
でも逆にその方が安心だったりもするんですよ。
むしろそうあって欲しいくらいです。
というのも、真面目で責任感の強い圭ちゃんのことだから
中途半端に快復してしまうと無理をしてでも稽古場に行くだろうし
体調が悪いのに無理に稽古して余計に悪化させてしまうんじゃないかと
心配で心配で仕方ないんですよ。
むしろ完治するまでは家で大人しくしててほしいです。
本当に責任感の強い圭ちゃんだから稽古のことばっかり気にして
そのことがプレッシャーになってるかもしれませんよね
でも、今はそういうことは一切忘れて体を治すことだけを考えて
安静にしててほしいです。
ストレスというのは体の持つ回復力を阻害するものですし、
稽古のことを考えてストレスを溜めていたら治りも遅くなるし
余計に長引いてしまうんじゃないかと思いますよ。
今は本当に何も考えないで体を治すことを考えて下さい。
そして全快になってから遅れた分まで頑張ればいいんですよ
急がば回れって言うでしょ。

おそらく長時間の撮影だった日に無理をしすぎたのが
圭ちゃんの体調を崩す要因だったんじゃないかと思うけど
体調を崩したら元も子も無いんですから無理は禁物ですよ
考えようによっては舞台の期間じゃなくてラッキーでしたし
物は考えようですね。
まだ時間はあるんだから焦らないで、圭ちゃん
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -