個別表示

天然ケメコが大好きな裕ちゃん 2007年01月13日(土)

te1.gif 去年12月、裕ちゃんが若手芸人のラジオにゲスト出演して
こだわりの一品について語る場面がありました。
从#~∀~#从<これはいいんじゃないかと思ってることがあって
ろくろってやったことありますか?
あれがね、今は家で出来るんですって
「ろくろ倶楽部」っていう、家で・・・

と、話題のろくろ倶楽部について説明しようとするも
まだ使ったことが無いのでよく分かってないみたいw
从#~∀~#从<物は届いてるんだけど開けてない
そういうところはお圭さんに似てるね
とりあえず商品は調達するんだけど、それで満足しちゃって
封を開けることもなく放置してるみたいなことろあるよね(笑)
「ろくろ倶楽部」といえば、去年から度々話題になってる
東急ハンズで買ったお圭さんの最新アイテムです。
裕ちゃんが探してるって言ってたアレです。
ついに裕ちゃんも入手したみたいだけど、
お圭さんに送ってもらったんだろうか?
从#~∀~#从<保田圭ちゃんが一足先に、あの子も流行モノ好きだから
やったという話をしてて

お圭さん、流行モノ好きって言われてるよw
とりあえず、やすすは流行には敏感っぽいな
悪く言えば周りに流されやすいって言えるけど
いろんなことに興味は持ってるんだと思うから
まあそれもいいのかな。自分を見失わなければね
裕ちゃんが「何作ったの」って聞いたら、
( ´.∀`)<何にも出来なかった
从#~∀~#从<どういう意味?
( ´.∀`)<土が無くなっちゃったの
从#~∀~#从<何か出来たモノあったでしょ?
( ´.∀`)<土が全部無くなっちゃったのぉ

裕ちゃんが再現するやすすの声マネがめちゃ可愛らしいのが気になるw
裕ちゃんには甘えた声で喋るんでしょうかね?
それとも、裕ちゃんにはやすすの声が可愛く聞こえてるのかな?
それにしても土が無くなるって、また訳が分からんこと言ってるな
クッキー焼いても生地が無くなるとか言ってたし
状況がさっぱり分からん(苦笑)
( ´.∀`)<手の中に土が入っていった
とか説明してたみたいだけど、
从#~∀~#从<ちょっと不思議なことを言ってた
若手芸人「不思議な方なんですね」
お圭さんは天然なところがあるから掴みにくいんだよなあ
しっかりしてる様でいて、抜けてるところがあったり(笑)
何も知らないリスナーにやすすはアホの子と思われなきゃいいけど。
裕ちゃんは今年中(2006年)にろくろを体験したいと宣言してたけど
ちゃんと箱から出して体験してみたのかな?
実際に体験してみて、やすすの意味不明な発言は理解出来たでしょうか
お圭さんも諦めずに挑戦してほしいな
念願のビールジョッキを完成させるまで頑張ってほしい。

そんなヤスネタ大好きな裕ちゃんが今夜の「ハロプロやねん」で
「表に出なさそうなハロメン」でお圭さんの名前を挙げたそうです。
裕ちゃんからのヤスネタ率、最近やたらと高くなってるから油断出来ないな
今日のダークラ@大阪に行かれる皆さんは異常なハイテンションの
UKコンビを楽しんで来て下さいねw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -