個別表示

やぐりんとYMCA 2007年01月11日(木)

te1.gif
31,583 byte


10日放送分の「歌ドキッ!」はお圭さんとやぐりん登場。
西城秀樹の代表曲「YOUNG MAN」を歌ってくれました。
若い方でも、この曲なら説明不要ですね
やすすたちもよく知ってるだろうし歌いやすかったんじゃないかな
二人ともめちゃめちゃ楽しそうに歌ってるよね
お互いに、一緒に歌えて嬉しかったんじゃないかな
見てるだけで楽しい気分になってこっちもテンション上がっちゃうよ
それにフリもおもろいなー
お圭さんのは久しぶりのネコパンチですかw
Y・M・C・Aのカット割りも面白かったよ
二人ともノリノリでおどけながらやってるから余計に微笑ましいし
二人とも可愛らしいんだよなあ(笑)
やぐっちゃんと並ぶとお圭さんがやたら大きく見えるのもワロタよ
この番組ではいろんなタイプの楽曲にチャレンジしてくれるし
レアな組み合わせを見せてくれたりで楽しみがいっぱいありますね
お圭さんは幅広い楽曲に対応出来ることも長所の一つ。
これからも様々な可能性を追求して欲しいものです。

番組制作のブログによると、
>金曜日(12/15)

テレビ東京『歌ドキッ!』収録。

引き続き来年放送分。今年最後の収録。

やぐっちゃん、保田の圭ちゃん、ごっちん、カントリー娘。が熱唱です!

収録後、ささやかな打ち上げ。

その後、某マネ&佐々木と一緒に朝までファミレス。麻布十番。

若いな・・・。

まわりは、お水のお姉さんだらけ(汗)。

去年の12月15日に収録した様です。
お圭さん、保田の圭ちゃんって言われてるんだw
この日に、他にも数本撮ってるはずですから
まだまだお圭さんの歌が聴けそうです。
来週以降も楽しみですね
それにしても、今年はやすやぐ多いなあ
これまでは、ありそうで滅多に無い組み合わせだったのに、
今年に入って急速に矢口との絡みが増えたね
やぐっちゃん大好きだから大歓迎ですがw
今年は二人で何かあるといいなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -