個別表示

首都高に詳しいお圭さん 2007年01月10日(水)

te1.gif やすすとやぐりんを首都高ドライブに連れてってくれた清水さん
首都高研究家の清水さんが自身のサイトに収録の感想を載せています。
「清水草一.com」
http://www.shimizusoichi.com/
左メニューから「そういち徒然草」を選んで、
バックナンバーから「813 テレビ」を見て下さいね

>きのうはテレビの収録でした。

テレ朝1月3日午後11時40分からの「内村ノーベル」だったかな?
内村プロデュースの特番かなんかです、たぶん。
そこに、ヘンなことを研究している人間のひとりとして、
「首都高研究家」として登場します。
きのうは元モー娘の矢口さんと保田さんと、一日ロケをしていました。
矢口さんは本当に小さかったです。
保田さんが女子としては信じられないくらい首都高に詳しいので驚きました。
無事収録が終わってよかったです。

やすすって女子としては信じられないくらい首都高に詳しいんだ!?
やすすは高速道路なんて絶対興味無いって決め付けてたけど、
実は意外と詳しかったりするんだろうか?
まさか、自分で首都高を走ってるってわけじゃないよねー
「anan」の座談会で車の運転はしてるみたいなこと言ってたけど
実は定期的にハンドルを握ってたりしてね
免許もストレートに取れたそうだから運転には自信ありそうだし
気分転換に首都高を飛ばしてたりしてw
それとも仕事で頻繁に首都高を通ってるから知ってたのかな
OAでは詳しそうな発言はすべてカットされてたから分からないけど
清水さんを驚かせるくらいの発言を聞いてみたいよ
首都高の知識を披露するお圭さんってカッコイイな
にしても、あんな短いコーナーでも一日ロケなのか・・・
もったいないね、ノーカット版で見てみたいよw

この日記は12月21日付なので収録は20日だったみたい
ということは、としちゃんさんが報告してくださった、
やすすとやぐちゃんの後楽園デートとは別の日かもね
今日放送された「歌ドキッ」の収録のあとかな?
つい先ほど、歌ドキでやすやぐがYMCAを歌ったそうです。
\( `.∀´)/<すばらしい Y・M・C・A
ってやつね
自分はまだ見てないけどすごい面白そうです。
去年12月にお圭さんも参加して歌ドキッの収録してるそうなので
来週以降もいろいろ出てくると思いますよ
これからのラインナップも楽しみですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -