個別表示

裕ちゃんと泥酔するクリスマス 2007年01月09日(火)

te1.gif 去年のクリスマスイブは裕ちゃんと過ごすって言ってたけど
その日の様子を裕ちゃんが暴露してましたね

从#~∀~#从<保田圭ちゃんが私の連絡をずっと心待ちにしてまして
一回目の公演が終わって楽屋に戻ったら、
Kメール『今日9時半に○○の店予約しました』
すごいヤリ手な、強引な彼氏みたいだね圭ちゃん
圭ちゃんとシャンパンで乾杯して気付いたら12時回ってて
もうデロデロでした。
もう今年最後の泥酔でした。

お昼の12時まで意識を失ってたってことなんだろうか?
クリスマスにお年頃の女性二人が泥酔って悲しすぎるよw
しっかしお圭さんはゆうこりん大好きだなー
裕ちゃんには裕ちゃんの予定があったのかもしれないのに
やすすがあまりに強引だから付き合ってくれてたりしてね
圭ちゃんから最初のお誘いがあったのはクリスマスの4〜5日前。
裕ちゃんが友達とご飯を食べてる時にメールが入ったんですって。
Kメール「クリスマスイブ裕ちゃん予定は?」
U返信「クリスマスイブはライブだよ」
Kメール「あそっかー、もし疲れてなかったら飲みに行かない?」

一応、形式的には「飲みに行かない?」って尋ねてるけど、
もうこの時点で裕ちゃんと過ごす気マンマンなんだろうな(笑)
裕ちゃんは裕ちゃんで、
从#~∀~#从<まあ圭ちゃんも女の子だし、私の連絡を待たずに
誰かとご飯食べに行くなり飲みに行くなりするだろうなと、
さっきのさっきまでそう思ってた

結局、裕ちゃんは横浜のクリスマスライブを終えて
そのまま圭ちゃんの予約したお店に直行することになったわけが。
さすがの圭ちゃんでも、イブくらいは素敵な人と過ごすだろうから
そのまま連絡は無いと思ってたのかもしれないね
で、一回目のライブが終わって楽屋に戻ってみると、
圭ちゃんから既にお店の予約を入れましたってメールが入ってたと。
ここまで強引にされたら逃れられないなw
まあ、お圭さんにとっては裕ちゃんが最も素敵な人なんでしょう
週末のダークラでも裕ちゃんにデレデレしてたみたいだし
どこまで裕ちゃん大好きっ子なのかとw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -