個別表示

ダークラ@中野最終日 2007年01月08日(月)

te1.gif ダークラ@中野は無事に終了致しました。
参加された皆さんもダークラの皆さんも乙でした。
最終日の7日、先週の告知どおり「マジアサ」内で
本番を直前に控えた会場から生中継がありましたね。
ゆうこりんがレポートするのかと勘違いしてました。
圭ちゃん出演部分しか聞いてないけど裕ちゃんはどうしたんだろ?
裕ちゃんから爆弾発言でも飛び出すかと期待してたんだけどな
スタジオ進行を代役する石川梨華ちゃんとの掛け合いだったけど
これと言った新情報も無く、ちと物足りなかった。
( `.∀´)<あけましておめでとうございます
千葉県出身保田圭でございます

梨華ちゃんが(ネタで)ブーイング
( `.∀´)<ブーブーじゃないよ石川
そのあとに登場したゴマキに大喜びする梨華ちゃんに、
( `.∀´)<リアクションが違いすぎる
ここでタイミング悪く回線トラブル
中野からの音声が途絶えてしまいます。
せっかくのお圭さんの出演時間なのにもったいないな
( ^▽^)<これはケメちゃんの祟りですね
こんな時でもネタにされるお圭さんって(苦笑)
ほんとにやすすって都合良くネタに使えるんだよなw
やすすの名前出しとけばとりあえず場が和むってやつなんでしょうな
(;`.∀´)<保田さんをもうちょっと大切にお願いします

今日のダークラに向けた意気込みを聞かれたお圭さん
( `.∀´)<3日目ですけどまだまたパワーが溢れてますんで
皆さんに新年一発目ということでパワーを与えられるような
ライブにしたいなと思っております

メガブルー「ちなみに圭ちゃんは緊張とかするタイプでしょうか?」
( `.∀´)<してますよーもちろん
ハロコンに関して言えば、とても緊張してるようには見えないけどw
ステージに立って歌ったり踊ったりするのが楽しくてたまらない、
そういう感情はステージ上のやすすを見れば一目で分かるもんね
あの激しく、ギラギラした表情を見せてくれるのはハロコンだけだし。
映像でしか見たことないけど画面を通しても迫ってくるよ
正直、ピンで活動するときや、テレビのバラエティーなどの収録でも
あれだけギラギラしてくれないかなって思うこともあるけど、
やっぱりハローのメンバーとやれることはお圭さんにとって特別だから
テンションの上がり方が全然違うんじゃないかと思う
ハロコン関係はお圭さんは冷遇されてるってのになあ
そんなの関係なく大好きなメンバーたちと一緒になって歌ったり
壇上でも裕ちゃんやあっちゃんとふざけ合ったりしながら
終始ニコニコしてコンサートを心から楽しんでるみたいですよ
会員の人が言ってたけど酒が入ってるんじゃないかってくらいに
テンションが異常に高かったんだって(苦笑)
ここまでくると保田軍団が趣味で開催してるとしか思えんなw
そんな保田軍団の絆に嫉妬したのか、石川さん、
マジアサのスタジオから愛の告白。
( ^▽^)<今年はもう私、意地張らないから
ほんとはケメちゃんのこと大好きなんだよ
( ´.∀`)<やだー愛の告白

あらっ、こんな素直に告白しちゃって、どうしちゃったんだ?
今年はこの二人が大接近の年になるのか?可能性は低そうだがw

さて、ダークラは東京公演を終えて土曜日は大阪公演です。
大阪でも異常に高いテンションになってるんだろうなあ
行かれる方はいろんな意味で楽しんできてくださいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -