個別表示

新春・初お圭さん 2007年01月04日(木)

te1.gif
35,198 byte


新年一発目のお圭さんは首都高ドライブでした。
六本木のテレ朝社屋前にやすやぐ登場
首都高研究家が運転する車で首都高巡りをします。
この首都高研究家の人って有名なのか?
出発前に首都高の解説を受ける二人。
(〜^◇^)<イマイチよく分からないですね
( ´.∀`)<分からないですか

お圭さんも分かってないんじゃないの?(笑)
このやり取りがいかにもヤスヤグって感じで可愛かったw
助手席はやぐりんで後部座席にやすす
やっぱりこの席順は最初から決まってたのかな
日本橋に向かい、首都高を地下に移設する工費は6000億掛かると聞いて
( `.∀´)<もったいなっ
お圭さんは納税者として眉間にしわを寄せて怒ってましたw
でも日本橋の地元には首都高の地中化を主張してる人も居るよね
その人たちがこの番組見てアンチヤスにならなきゃいいけどw
箱崎ジャンクションの渋滞問題には、
( `.∀´)<これいつ改良してくれるんですかね?
やぐりんはあからさまに興味無さげにしてたなw
やすすも全く興味ないんだろうけど必死で相槌を打つあたりに
やすすの性格がにじみ出てる気がしましたよ
今回のこの企画、道路問題に詳しい人を乗せた方が面白そうだけど
そこはバラエティー番組だからあえて興味がなさそうなタレントを
乗せてギャップで笑いを取ろうとしたんだろうね
でも、どうしてやすやぐが選ばれたんだろ?
やすすは根が真面目だから興味が無い話でも必死で合わせるし
もうちょっと傍若無人で失礼な態度を取るタレントを呼んだほうが
面白くなった気もするんだけどなあ
でも最後のだらけた映像は面白かったけどw
やぐっちゃんはあくびしてたし、やすすは足を開いちゃうで
さすがに長時間の収録で疲れてしまったんだろうか(笑)
首都高研究家の人もお疲れモードでぐったりしてましたw
としちゃんさんが報告してくださった、ディナーショーで話が出た
仕事の合間に二人で後楽園ゆうえんちに遊びに行ったというのは
やっぱりこの収録の前か後だったんでしょうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -