個別表示

( `.∀´)<あけおめ年賀です 2007年01月01日(月)

te1.gif
謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もお圭さんの応援を宜しくお願いします。
よろしくお付き合い下さいね

さて、今年もいろいろな情報があるのでおさらいしておきます。
明後日、3日はテレビ朝日系列で「内村プロデュース」が放送されます。
やぐりんとの仲良しコンビがどんな名場面を見せてくれるのか楽しみね
今週末から3日間に渡って中野でダークラが開催されます。
(13日は大阪、20日は名古屋)
中野最終日の7日は「マジアサ」の番組内で中野から生中継し、
公演を直前に控えた出演者に裕ちゃんが直撃インタビューするそうです。
裕ちゃんにデレデレしまくりのケメちゃん声が聞けるんだろうねw
久しぶりにダークラの仲間が集まって大好きなライブができるわけで
圭ちゃんもテンションが上がってるだろうから何を言い出すのか、
ちょっと心配でもあるけど(笑)とにかく注目のラジオになりそうです。
今月末からは「昭和歌謡シアター・新宿の女」の公演が始まります。
多岐川さんのスケジュールによると舞台稽古は18日から。
http://www.maiko-club.jp/schedule/index.html
去年に引き続き、今年も舞台女優としての挑戦が続きます。
女優としてもさらなる飛躍の年になるといいですね

2006年の最後で伝説を作ってくれたカラオケの番組が
22日にも特番として放送されます。
あそこまでおいしいシーンは何度も続かないだろうけど
200万取ったことで自信を持って歌えるようになるかもね
ゴールデンタイムの番組でソロ曲を披露するチャンスに
恵まれたっていうだけでもラッキーなことですよ
少しでも長くテレビに映れるようにしっかり練習して行ってね
今年は様々な場面でどんな歌声を聴かせてくれるのか、
歌手としての圭ちゃんにも期待が高まります。

圭ちゃんと保田圭ファンクラブ会員さんにとって良い年になりますように。
平成19年元旦
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -