個別表示

やすす200万円獲得!! 2006年12月30日(土)

te1.gif
38,642 byte


やすす200万円おめでとうございます!!
お圭さんやってくれましたねー
今年の10大ニュースの5位くらいに入るかもw
1曲目のキンキキッズ「ガラスの少年」の歌詞、
雨が踊るバス・ストップ
(;`.∀´)<雨の踊るパスストップ・・・
(;`.∀´)<きゃーごめんなさい

こりゃダメだ、またヘタレな部分が出ちゃったなあ
あとは金子君との絡みや、なっちの妹にちょっかい出すことくらいしか
もう見所は無いのかなってテンションも下がってましたよ
番組もラスト10分くらいになって、もうお圭さんの出番は無いな、
今年のお圭さんもこれで終わりだなと思ってたんですよ
そしたら満を持してお圭さんがステージに上がってるじゃないですか
2006年年間カラオケランキング3位の倖田來未「キューティーハニー」
最初はまたすぐ終わっちゃうんだろうなって思ってたw
そしたら意外と順調に歌っていくからドキドキして来たけど
それでもまだ最後まで歌い切れるなんて思っても見なかったよ
「クチュクチュ」とか「ヒクヒク」で微妙に間違えるのかな、
なんてヒヤヒヤしながら見てたけど意外と長く続くから
徐々に興奮して来たって感じだったんですよ
間奏で提供ベースを入れて伸ばしてきた時には、
こりゃかなり最後の方まで歌えるんだろうなってことを確信、
もしや最後まで歌い切れるかもしれないって希望も湧いてきました。
でも最後の方はオンタイムで見てる時はあんまり記憶に無いね
それより祈るような気持ちでドキドキしてたもん
( `.∀´)<ハニーフラッシュ!
「ハニーフラッシュ」で噛むんじゃないかとか最後の最後まで
歌い終わるまでドキドキでしたわ。。。心臓に悪いw
お圭さんは最後の方は「行けた!」って分かったのか、
満面の笑顔でハニーフラッシュ!を決めてましたね
金子君もバンザイをして喜んでくれました。
200万円おめでとう!やすす
間奏明けでフライングした時はもうダメかと思って血の気が引いたけど
あれはセーフになったんですって。
お圭さん、先週のクリスマスディナーショーでお客さんにも
200万ゲットしたとこを発表したくてウズウズしてたんだろうなあw
番組の守秘義務を守るのも大変だなあ
お圭さんが獲得した200万のうち何%がお圭さんの懐に入るのか
その辺の契約はよくわからないけどたくさん取ってほしいな
もうお圭さんに支払われたのかな?
だとしたら賞金で保田軍団を引き連れて豪遊してるなw
お金のこと以上に、ゴールデンタイムの番組で大勢の一般人に
圭ちゃんの歌を聴いてもらって観てもらえたことが大きい。
200万獲得したら視聴者の印象にも残るからね
あとお圭さん自身の自信に繋がればいいな
「キンキキッズと倖田來未の曲の中から歌って下さい」と
局側から提示があったんだろうと予想されますが
キンキは曲数も多いし馴染みが無いから捨てたんだろうね
歌いやすい倖田來未の曲に絞って練習したんだと思った。
アニメソングなら難しくないし、キューティーハニーなら
サトエリ繋がりで結構詳しいだろうからね
それに一部情報では倖田來未と知り合いとの噂もあるし。
何はともあれ今年最後のお圭さんが伝説を残してくれて嬉しかった。
来年1月22日にもこの番組のスペシャルがあるそうなので
そっちにも期待です。
http://www.tv-asahi.co.jp/karaoke/index.html

ということで、これで今年のヤス日記はおしまい。
再開は1月3日か4日くらいです。
今年最初のヤス日記は紅白での眼力画像から始まって
最後が200万円獲得とは今年のやすすの活躍を象徴してるね
やればできる子なのよお圭さんは。
来年も素晴らしい活躍を期待しています。

皆様にも今年一年大変お世話になりました。
それでは、ケメちゃんも会員の皆様も良い年をお迎え下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -