個別表示

圭ちゃんの仕事納め 2006年12月29日(金)

te2.gif クリスマスディナーショーの挨拶から。
( `.∀´)<今年はお正月のエルダークラブから始まって、
シェイクスピアの舞台をやらせていただいたり、
バスツアーに行ったりして
昨日のドラマもやらせていただきました
本当にたくさんのことに挑戦させていただいて
去年の抱負が「ファンの皆さんにたくさん会えること」だったんですけど、
クロシェットやイベントをたくさんやれましたし、
抱負も満点でクリアだったんじゃないでしょうか!?

舞台にコンサート、ディナーショーにばすツアー・・・
目標にしていた「ファンの皆さんに会う」ということも達成して
今年はお圭さん自身にとっても充実した年になったみたいですね
個人的にもコンサートに舞台にと観させてもらって
今までになく充実した楽しい一年になりました。
そんな2006年も今日を入れてあと3日です。
保田圭ファンクラブ会員の皆さんにとっては今年最後のお楽しみ、
テレ朝「歌詞を間違えずに完璧に歌って1000万円」が放送されます。
はたしてどんな曲に当たるのでしょうか、何曲歌ってくれるのでしょうか、
楽しみは尽きませんが、最後まで歌えるのかヒヤヒヤしながら
祈るような気持ちで見なきゃいけないのが辛いなw
今年は「歌ドキッ」でもいろいろな名曲に挑戦してくれたし
ディナーショーでも意外な選曲をして楽しませてくれたわけで
圭ちゃんにとって憶えることは難しくないと思うんだけどなあ
賞金はもちろんだけど、それ以上にテレビを見てる大勢の一般人に
お圭さんの歌を聴いてもらえるまたとないチャンスですよ
このチャンスを無駄にしてほしはないな
練習していない歌を歌うわけだから完璧な歌唱とはいかないけど
お圭さんの歌に少しでも興味を持ってくれる人がいればいい。
得意な歌に当たってくれればいいんだけど、お圭さん運が悪いしなあ
先週は女優としての圭ちゃん、そして今週は歌手としての圭ちゃん、
いろんな面を見せて楽しませてくれます。
まさに今年の幅広い活動の集大成になる1週間です。

去年は紅白があったので大晦日まで楽しみがありましたが
今年はこれが最後のテレビになると思われます。
PM6:30からなので見逃さないように注意して下さいね
ダークラのリハーサルが始まったそうですが
お圭さんの仕事納めは何日になるのかな?
今年は紅白も無いし年末年始は実家でまったり過ごしてほしいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -