個別表示

発表!2006年・保田圭10大ニュース 2006年12月28日(木)

te2.gif 発表!2006年・保田圭10大ニュース

今年もいろいろあったお圭さんの2006年も残り4日
今年も保田圭10大ニュース(脳内)が発表になりました。

次点「『歌ドキッ』で名曲を歌う」
第10位「ガリバー君で北海道ロケ」
第9位「浦和西警察署長に任命される」
第8位「ドラマ『新宿の母物語』出演」
第7位「エルダークラブでコンサート」
第6位「福知山ウォーキングイベント」
第5位「ばすツアー第二弾」
第4位「福山ばら祭でコンサート」


第3位「舞台『ネムレナイト』出演」

第2位「舞台『夏ノ夜ノ夢』出演」


第1位「『mama loves MAMBO IV』出演」

なるべく客観的に選んだつもりですが主観がだいぶ入ってしまいました。
順位をつけるのは難しかったですね
でも今年の大きなニュースといえば大体こんな感じではないでしょうか
今年はやっぱり舞台での活躍が目立つ年でした。
順位は人によって違ってくると思いますが、個人的にはやっぱり
ママンボに出演させてもらったことが一番大きかったです。
自分が観させてもらったという個人的な感情もあるんですが
規模の大きさや公演期間の長さ、地方公演なども勘案して
ママンボが一番大きな仕事だったんじゃないかと考えました。
「夏ノ夜ノ夢」で初めてのキスシーンに挑戦したことも
衝撃度では1位に選んでも良いくらいでしたがw
「ネムレナイト」は規模や公演期間こそ短いものの、
間近でお圭さんの演技を楽しめたということからも
この舞台が一番印象に残っている人も多いでしょうね
その意味でどの舞台が一番ということではなく、
どの舞台もそれぞれ違った形で印象深いものでした。
圭ちゃんの演技の上手さを再確認した年になりました。
個人的に第1位はやっぱり福山ばら祭だな
もう半年以上も前だということが信じられないくらい
つい最近の様に感じますよ
圭ちゃんと裕ちゃんの素敵な歌をたっぷり楽しめて
圭&裕の天然仲良しトークに笑わせてもらって
目の前で繰り広げられる光景が夢を見てるみたいでしたよ
今年は目の前で素晴らしい演技も観させてもらえたし
個人的に一生の思い出に残る年になりました。

今年の圭ちゃんはお芝居の仕事も充実していまいしたが
ダークラでのコンサート、ディナーショーやFCイベント、
ばすツアーでの弾き語りや、婦警さんのミニコンサートw
つい先日もクリスマスディナーショーがありましたし
歌の方でもたくさん楽しませてくれました。
「歌ドキッ」でいろいろな名曲が聴けたのも楽しかったね
来年も歌に舞台にドラマにと、いろんな圭ちゃんを見たいですね
1月には、さっそく舞台もコンサートも予定されていますし
来年も本当に楽しみであります。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -