個別表示

「あの素晴らしい愛をもう一度」 2006年10月25日(水)

te1.gif
27,313 byte


今夜(25日深夜)放送の「歌ドキッ!」
お圭さんと稲葉のあっちゃんが登場!!
「あの素晴らしい愛をもう一度」を聴かせてくれました。
先週までは番組の最後に予告映像がついてましたけど
また当日までアーティストが分からない形式に戻したみたい。
前もって分からないと不便なんだよなあ
先週までは各メンバーがソロで懐メロを歌ってくれたけど
今週から少し番組のスタイルを変えて複数での合唱の形で
因幡晃さんのギター伴奏で聴かせてくれます。
これがまた綺麗なんだわ。凄く心地いい歌声を響かせてくれる。
やっぱり実力派の声が重なると違うね
あっちゃんも声量があるから圭ちゃん押され気味な所もあるけど
二人の声がいい感じで重なってて聴き応え十分でした。
お台場コンの定番曲だけど今年は歌う機会に恵まれなかったので
その代わりにいい機会をもらえたって感じです。
この二人の歌は、もっといろんな人に聴いてもらえる機会があればいいな
やすすとあっちゃんの歌ってる時の楽しそうな表情も素敵だったよ
心から楽しく歌っているのがよくわかる素敵な笑顔でした。

さて、今日は先日のディナーショーでやすす本人より発表された
「愛のエプロン」の放送日であります。
去年やすすがサバの味噌煮を作ったとき以来見たことが無いので
詳しいことは全然わかんないけど、どうやら最近リニューアルしたそうで
ゲストの調理風景などがほとんど放送されなくなったみたいですよ
ゲストの人数も無駄に多くなったみたいだし…やすす映るのかなあ
あんまり期待しないで見たほうがいいかもしれません
お圭さん曰く「味はともかく、見た目は良かった」そうで。
ってことは、味は期待出来ないってことか(笑)
今回は審査員もグルメな人が多そうだけど何を言われたのかな
楽しみなような、怖いような、複雑な心境です。
正直、やぐりんの「ヘキサゴン2」の方が見たいんだけど
ヘキサは捨てるしかない・・・
黒木さんが言ってる「どっちも録画」の必要性を初めて感じた。
見たい番組が同じ時間に重なるなんて年に何度かのことだし
今まで必要無いと思ってたけど、こういう時は便利だねえ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -