個別表示

ヤスライス 2006年10月26日(木)

te1.gif
48,146 byte


予想通りといえば予想通りだったやすすのお料理。
紹介VTRでは「元モー娘。軍団期待の星」とか紹介されてたけど
そこまで持ち上げられて大丈夫かなって心配になったよw
今まで裕ちゃんや、やぐっちゃん、辻が挑戦してたけど
その3人に比べたら料理してるってことなのかな?
調理シーンはほとんどカットされてるのが物足りないな
やすすの作ってるところが見たかった。
「このあと、ひっくり・・・返さないんだ・・・」
フライパンからお皿に盛る時、上手くひっくり返せないやすす
結局、玉子を破いてしまって見栄えが悪くなった。
「見た目だけはいい」って言ってたのに、そんな良くないじゃん
そのシーンを見ただけでも、そんなに上手とは言えないかも。
自分が作ってもあんな感じになるw
やすすと同レベルだなって自分でも思ったよ(笑)
でもやすすが一生懸命作ったオムライスは普通に美味しそうでした。
( `.∀´)<時間が割りと短かったんですけど
自分なりにバッチリ出来ました
多分、美味しく食べていただけると思います

調理の途中で味見はしないのかな?
( `.∀´)<自信あります!!
本当に自信があったのか、ただの強がりなのか
謙虚なお圭さんにしては珍しく何時になく自信満々!
さっそく試食開始です。
橋乃助・・・平均ラインが低かったから
それよりは上行ってますよ

( `.∀´)<今、褒めて頂いたってことですよね
気象予報士・・・チキンの味が活きてない
服部先生・・・鶏肉炒める時に塩がちょっと足りない
鶏肉の旨味を引き出していない
茹でた鶏を入れてるみたい
評価の値しません

(;`.∀´)<先生厳しい
やすすの敗因は鶏肉に下味をつけず炒めてしまったことか。
やすすの料理は大雑把みたいだし細かいことは気にしないから
そこが不利になったのかもしれない
橋之助・・・10点
加藤・・・・ 6点
石原・・・・ 7点
キリコ・・・10点
服部・・・・10点

43点
最初50点満点だと勘違いしてたから結構いいと喜んでたのに
100点満点の43点か・・・
( `.∀´)<まあまあですか、ありがとうございます
やすすは意外と料理嫌いじゃないみたいだから練習して
少しずつ上達していくんじゃないかな
( `.∀´)<まちゃまちゃさんには負けません
名指しでライバル視してたけど、やっぱり評価が高かった人は
ほんの短いVTRでも手際が違うね、普段から慣れてるのが分かる。
あれだけ実力差があれば最初から勝つ人決まってるじゃんね

初めて見たキューバのモデルSHEILA
( `.∀´)<負けたくない
シェイラ「お前らもう顔ブスだぜ」
「お前らそこで負けてるぜ」

うかつにも笑ってしまった・・・
お圭さんキョトンとしてないで言い返さないとw
お圭さんもSHEILAのキャラ知らなかったからビックリしたのかな
( `.∀´)<あんな酷いこと言うからだよ
最低点を出したSHEILAに、こう反撃するのが精一杯のお圭さん
お圭さんの優しい性格だと強い言葉が言えないからバラエティーだと
不利になることも多いけど、そこがまた魅力だったりします。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -