個別表示

「真夏の出来事」 2006年10月27日(金)

te2.gif
40,691 byte


昨夜の「歌ドキッ!」にまたまた圭ちゃん登場。
野球中継が延長された為に午前2時45分という
とんでもなく深い時間になってしまったので
見逃してしまった会員さんも多いかも?
ていうか、まさか二日連続でやすす来るとは
誰も思ってなかったよなあー
昨夜やすすが歌ってくれた曲は「真夏の出来事」
平山三紀さん、ご本人さんと一緒に歌います。
といっても、お圭さんは多分平山さんは知らなかったと思う
もしかしたらこれが初対面だったのかもしれないね
平山さんが今でも歌手活動をされてるのか不明ですが、
お圭さんと同じ事務所に所属していたそうなので、
その関係で少しくらいは接点があるのかもしれませんが。
自分は曲に聞き覚えはあるけど、タイトルだけでは分からないし
どんな人が歌ってるのかも知らなかった。
お圭さんくらいの年齢だと聴いたことすら無かったかもね
収録前の数日で覚えなきゃいけなかったんじゃないのかな?
にも関わらず、ご本人の前でも堂々と歌いこなせるんだから
器用なもんだなって思いながら聴かせてもらいましたよ
オープニングで「個性的なボーカル」と紹介されるほどに
特徴のある歌声をされてる平山さんに飲まれることもなく
自分のリズムで歌えるところなんてさすがだと思う
歌ってる時のお圭さんはプロの顔になる。
いつものヘタレぎみのお圭さんとのギャップが良いねw
トークもこれくらい堂々と出来るようになればいいんだけど…
この辺は”自信”の問題なんじゃないかなって思いますが。

この髪型は、少し老けて見える気がしないでもない…
もしかしたらドラマの役作りじゃないかとも言われてるけど
実際のところはどうなんでしょうね
週末のやぐりんとのディナーショーで正式発表はあるかな?
もしドラマの話が出なかったら参加される人が直接聞いて欲しいな
ドラマの放映日は12月なので、そろそろ正式発表を聞きたいね
老けて見えるって言ったけど個人的にはそんなにイヤじゃない。
圭ちゃんにはいろんなヘアスタイルを楽しんでほしいし、
いろんな変化があった方が楽しいもんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -