個別表示

仲良しやぐりん 2006年10月28日(土)

te1.gif 29日と30日はやぐりんとディナーショーです。
この仲良しコンビって意外と絡みが少ないよね
最近だとギャオの先月配信分で共演があったけど、
あれは台本ガチガチでイマイチだった。
そうじゃなくて、二人の自然な普段のままの
仲良しトークが聞きたいんだけどね
「破局」云々の件にしても、そんな話は要らないし
そんな話を振られて矢口が可哀想だったよ
でも、お圭さんが自分から話題にしたとはとても思えない
あの優しいやすすが人が傷つくことを言うはずが無いし
トークの内容が予め決められてるんだなって確信しました。
テレビ放送の場合は受動的な一般視聴者がほとんどだから
そういうゴシップネタも必要にはなってくるけど
ネット放送なんだから、わざわざサイトにアクセスして
その映像を視聴するってことは少なからずハロプロに
興味を持ってる人なんだしそんな話は不要でしょ。
番組を作ってる人もネット放送という新たなジャンルに
まだ不慣れなのかもしれないね
せっかくのやすやぐの絡みだったけどグダグダ感が強く
あんまり楽しめなかったのが正直な感想かな
収穫は二人の「サマーナイトタウン」が聴けたことと
昔の写真を見ながら盛り上がってる二人を見れたことくらい。
( `.∀´)<見てくれてる人もチャンネル変えてると思いますよ
お圭さんもネット放送の意味をよく理解してなかったりして(笑)
この発言を聞いて、やすすはネットを通じた動画配信を
まだ見たこと無いのかなって思ったお

やすやぐの絡み自体は少ないもののプライベートでは大の仲良し。
先日のやぐっちゃんのイベントでも、圭ちゃんと食事に行った話や
”セクシーさ”で圭ちゃんをライバル視してる話が出たそうです。
「夏ノ夜ノ夢」を見に行ったやぐりんが、やすすのラブシーンを見て
色っぽいなって思ったんだとか。
やぐっちゃん、セクシーさでは圭ちゃんだけには負けたくないらしいw
二人で食事に行って「まぁうちらはセクシー担当じゃないよねって」
って話になったそうなんですよ
いったい、どんな会話の流れでそんな話になるんだw
明日からのディナーショーではどんな仲良しぶりを見せてくれるのか
いろいろ楽しみにしています。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -