個別表示

Yさん、熱愛発覚!? 2006年10月23日(月)

te3.gif
32,414 byte


土曜日の朝に放送している関テレのワイドショーで
元M娘。のYさんの熱愛ネタが出たんだとか!
Yさんって二人いるけど地味な方なんだって(笑)
お相手はマイケルT岡さんw
(;`.∀´)<イニシャルの意味ないやん・・・
Yさん、イニシャルトークが嫌いって言ってたけど
これじゃ名前言ってるのと同じだなw
芸能レポーターが今現在取材中のネタを暴露するコーナーで
レポーターの一人がこの話題を出してきたそうですよ
Yさん、芸能レポーターの動きに注意して行動してw
それにしてもYさんの恋愛ネタが出るのはポルノ以来、
なんだか新鮮な気分、やっと来たかって感じ。
アキヒトさんの時は全くのガゼでお互いに否定してたけど
マイケルT岡さんとは3月に舞台共演以来、意気投合したのか
仲良くさせてもらってるのは事実みたいですけどね
「ネムレナイト」や「ママンボ」にも他の共演者と共に
応援に駆けつけてくれたそうですし、一般人のブログの中でも
バーベキューをして遊んでいる所を目撃されています。
二人っきりで、ってわけじゃなくて仲間もみんな集まって
大勢で遊びに来ていたと書かれていました。
パールちゃんとT岡さんの愛犬もご一緒していたそうなので
わんちゃん同士のお見合いでもしてたのかなw
お互いに犬好きっていうことも仲良くなったきっかけなのかも?
ペットを飼ってる人同士だと話のきっかけ作りにもなるし
そこで盛り上がって意気投合することもあるからね
YさんとマイケルT岡さんとは、それにしても濃いカップルやねw
もし二人の子供が生まれたらどんな顔になるんだろ
ちょっと想像しちゃうけど、まったくわからん(笑)
といっても、たくさんいるお友達の中の一人な気がする。
T岡さんは若く見えるし男前だからあんまり年齢差を感じないけど
実は20才の開きがあるんだそうですよ
ミスターちんさんもそれくらいの年齢だし、仲良しの男性は
ほとんど年上ばかりですね。年上の方が話が合うのかな?
女性の場合は年上も年下も満遍なく好きだけどね
Tさん、女好きだからw
で、もしこの記事がワイドショーとか雑誌で紹介されたら
職場の上司から「記事になって良かったな」とか言われて
また変な祝福されちゃうのかなw
ヤキソバンとオシエンジャーのカップルか。
なかなかお似合いかなとも思うw

話は変わって、同じ土曜日にフジの「めざましテレビ」に
よっしーが生(?)でゲスト出演したそうなんだけど、
上の画像にあるように「モーニング娘。卒業生」として、
今でも事務所に所属しているOGが写真付きで紹介しました。
フリップの写真から大切なお方が二名抜けているのは一目瞭然です。
スタッフがデビルモーニングを抜かした意図は知らないけど
それを見たよっちゃん、ビシッと言ってくれました。
「初代リーダー中澤さんと圭ちゃんがこの中には居ないけど
一緒にやってきました」
、と。
ありがとう、よっしー
カッコイイよ、よっしー
(*^.∀゜)b よっちゃんGJ!!
自分がリーダーになってメンバーをまとめる立場になったから
お世話になった先輩の大変さや有難さを感じることも多いのかも。
先輩のことを大切に思ってるからしっかりフォローしたんだろうね
成長したんだなー、よっしー
照れくさいから言葉にはなかなか出せないかもしれないけど
ときには優しく、そしてときには厳しく叱ってくれた
やすすのこと尊敬してるんじゃないかと思ってます。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -