個別表示

意外と苦戦!?秘書役 2010年12月25日(土)

te2.gif 共演の肥後あかねさんのブログにケメちゃんの珍しいショットが…
http://ameblo.jp/higoakane/
“頭こんもり盛り”を紹介する横顔ショットですけど、
こういう構図って久しぶりに見た気がしますよ
緊張してなかなか「写真撮ってください」が言えなかったけど
なんて言われてますけど、やっぱり本物の圭ちゃんを目の前にすると
気軽に声をかけるっていうのも躊躇われるのかもしれませんね
気さくな圭ちゃんだから声をかけたらすぐに仲良くなれると思うし
写真を一緒に撮った事で今ではすっかり仲良くなってたりして(笑)
昨日の楽屋では木曜日に放送された「みなさんのおかげです」に
圭ちゃんとなっちが出演していた話題で持ち切りだったそうです。
共演者の皆さんで「面白かった〜」って言葉が飛び交ったのかな
なっちもブログで、テレビ見てこんなに笑ったの久々ってくらい
面白い番組だったと言ってたけど自分も同じでしたよ
出演者がそれだけ面白かったということが視聴者にも伝わって
17%という高視聴率を出せたんじゃないかなと思います。
たくさんの視聴者に最新の圭ちゃんを観てもらえたのも良かったw

今にして思えば12月12日に舞台のお稽古が無いと言ってたのは、
安倍総理と秘書がこの番組の収録で抜けるからだったのかも?
「安倍内閣」で共演中の2人が同じ番組に出演するってことは
事務所がキャスティングに関わっていたのかな?
せっかくだからテロップだけでもいいから番組の中で
舞台に出演中だということを告知してほしかったなと思ったけど
規模の大きな舞台ではないのでテレビでは紹介出来なかったとか?
なっちファンだという爆笑の田中さんが今日か明日の公演に
来てくれるのかも楽しみなところです(笑)
会場には爆笑問題からのお花も届いてるそうですしね
それにしても、番組の合間に撮ったオフショットでは、
なっちとの2ショットをたくさん撮影してるみたいだし
なっち大好きは相変わらずだなって思ったんだけど、
稽古中は意外な程なっちや小春ちゃんが登場しませんでしたよね
いつもデレデレして、なっちが可愛いとかハートマークを使って
ブログに載せまくると思ってたので意外でしたよ(笑)
久しぶりに「悪夢にうなされた」というフレーズを使ってたので
圭ちゃんが稽古の様子をUPしてくれないのは余裕の表れだと思ってたけど
意外と役作りに苦戦していたのかな?

そんな秘書も今日と明日の公演で見納めです。
それほど出演シーンが多いわけではないそうですが、
安倍総理と敵対するエリート秘書の活躍を観て来て下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -