個別表示

圭ちゃんと貴さん 2010年12月24日(金)

te1.gif
41,971 byte


昨夜放送された「とんねるずのみなさんのおかげです」
無事にご覧になれましたでしょうか?
どうやら番組になちみ、ケメ子、梨華ちゃん、やぐりん
4人が出演るのは秘密にしなきゃいけなかったみたいで
誰もブログで告知していませんでしたよね
番宣の映像でも顔の部分に【アイドル】って隠してたから
やすすちゃんはアイドルじゃないし
やっぱり出ないのかなって思ってたんですよね(笑)
舞台の稽古もあるし収録に参加するのは難しいんじゃないかと
圭ちゃんの出演にはあまり期待していませんでした。
12月12日のブログで「今日はお稽古が休みで他のお仕事だった」
と言っているので、その日が収録日だったのかもしれません。
ファンの方には見て頂きたい番組でしたので、
もう少し早く情報を出せれば良かったんですけど、
Kママさんのように無事にチェックされた方が多かったのか、
それとも見逃してしまった方が多いのか気になるところです。

それにしても、貴さんの圭ちゃん好きは相変わらずで^^
爆笑問題の田中さんも言ってたけど、
「この感じ懐かしい うたばん思い出す」
というのは圭ちゃんファンにとっても同じ思いですよね
田中さんがなっちのことが大好きだという流れから
田中さんの自宅に娘。OGが来てくれたという設定で、
メンバーを招き入れます。
そこへ貴さんの、
石橋「矢口も来てくれて、石川ちゃんも来てくれて…
保田は帰っていいよ」

と言って蹴りを入れられる扱いw
この感じ、ほんとに懐かしかったですよ
( `.∀´)<私も独身ですけど私じゃダメでしょうか?
って言っても、ADにまで、
「すいません、ちょっとロケ中なんで」
と、連れ出されてしまう扱いに大笑いしましたよ

そのあとの田中さんを交えてのミニライブは見どころ十分。
毎度おなじみではあるけど、やっぱり“本物”は違うね
ついつい引き込まれてしまいます。
あんなにイジられてる圭ちゃんなのにパフォーマンスになると
人が変わったようにカッコ良くなるには凄いことです。
で、そのライブが終わったあとに貴さんの横に座る圭ちゃん。
台本で最初から席が決まっていたのか、
それとも貴さんが圭ちゃんを横にしたのかわからないけど、
こりゃ何かされるぞって思ったら案の定(笑)
ムチで叩かれて、素で
( `.∀´)<いてっ!!
って言う圭ちゃんに大笑いしましたよ
テレビを見てあんなに笑ったのも久しぶりだったわw
貴さんがムチを持った時点で警戒しないと(笑)
そのあとも、OAに映って無いところでも、
貴さんは圭ちゃんにちょっかい出してるんですよね
階段を降りてるときも後ろから何かしてるみたいだったし
ほんとに圭ちゃんのこと大好きなんだなって思いましたよ
ムチで叩いたときの表情もほんとに無邪気で楽しそうだし
切っても切れない名コンビよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -