個別表示

「GO!GO!ガリバー君」お見逃し無く 2006年08月05日(土)

te1.gif さて、今日は「GO!GO!ガリバー君」の放送日です。
関西テレビでは先週の続き、いよいよ飛騨でのカラオケ大会、
そして日高の昆布拾いと、すずきのりおさんに報告してもらった
シーンが登場することになります。
やすすと堀越のりさんがLOVEマシーンを歌いお客さんも大盛り上がり
何とも羨ましい光景を見ることになりそうですね
中年のおばさんさんから占冠でヒッチハイクをお願いされたとの
情報も頂きましたが、おそらくそれが最後のヒッチハイクになり、
トマムが旅の最終目的地になっているんだと思います。
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/67/each.htm
↑これが中年のおばさんさん御一行様が声をかけられた
「自然体感しむかっぷ」という道の駅です。
無事に目的地まで連れて行ってくれる人は見付かったかな?
関西テレビが視聴可能な方は今週で完結なのでお見逃し無く。
BSフジでも関西テレビより1週間遅れでついに放送。
全国の皆さんはBSフジの放送を見逃さないで下さいネ
関西テレビ:PM4:55〜PM5:25
BSフジ:PM1:30〜PM2:00

ちなみに京都イベントでの話ではやすすは放送日も知らなかったそうで
放送をまだ見ていないんだとか。
2週に渡ってOAされるということも知らなかったんですって。
そういうのは台本に書いてないのかな?
自分の出てる番組見るのが大好きなのに放送日も知らないとは
連日の稽古で余程お疲れモードになってるんでしょうか?
BSフジは今日だから忘れずチェックして下さいな。
お圭さんの実家でもBSで見るのかもしれないね
ちなみにUHFの千葉テレビでも98日遅れで放送されてますw
( `.∀´)<あれって本当に何も決まってないんですよー
と、ヤラセであることを否定していました。
あの番組はヤラセ無しのガチでやってることがすずきのりおさんや、
中年のおばさんさんからのご報告で分かっていたので
やすすの言葉にもウソは無いんでしょうね
てことは、やすすがガリバー君になってくれたお陰で
いろいろな目撃談を教えてもらえたってことなんですよね

京都イベントでお圭さん本人からご報告があった「なんでも鑑定談」
実家にある骨とう品でも持って来るのかなと思っていたら、なんと
サッカー日本代表のユニフォームやスパイクを持って来るんだとか!
これはお友達の坪井君の話が出るかもしれませんね!!
坪井君はオシムジャパンにも招集され更なる活躍が期待されます。
9日のトリニなんちゃら戦でも活躍してほしいものです。
「なんでも鑑定団」の放送は8月29日です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -