個別表示

同じ事務所のタイムマシン3号 2006年08月08日(火)

te2.gif 7日放送されたFM FUJIの番組「RADICAL LEAGUE」
お圭さんは代々木のスタジオから生出演。
ガラス越しに一般人の見学も出来たそうです。
お圭さんが出演したのはタイムマシン3号のコーナーで
素敵な女性をお迎えして送る「ガールズパラダイス」
タイムマシン3号というのはお圭さんの職場の同僚なので、
まずはそのことについてのご挨拶から。
( `.∀´)<意外なことに同じ事務所です
タイムマシン「存在は知ってましたよね?」
( `.∀´)<もちろんです。いっつも忘年会の司会をイメージ
タイムマシン「事務所にお笑い芸人が居るのは意外」
( `.∀´)<うちの事務所って歌手が多いじゃないですか
だから最初は違う事務所の人が忘年会でね、司会に来てくれてると

お圭さん、職場の同僚くらい知っててあげないとw
年に一度、会社の忘年会で会うだけじゃムリも無いか
兵藤ゆきネエさんの時も言ってたけど、畑違いの人だと
忘年会くらいでしか顔を合わせることも無いんだろうね
タイムマシンの自虐ネタに、
(;`.∀´)<そんなことないです・・・
って言うのが精一杯だったお圭さんw
番組が始まってしばらくは妙にお圭さんにゴマ擦ってたけど
タイムマシンってお圭さんの後輩なんだろうか?
年齢は明らかに上だと思うけどやけに絡みづらそうだったね
お圭さんを一生懸命ヨイショしてるのは違和感があったなあ
芸人ならお圭さん弄って遊ばなきゃw
( `.∀´)<こないだ、クリスマス(M1グランプリ)は見てましたよ
クリスマスがこないだって、もう少し新しい情報は無かったのかよ(笑)
お圭さんもお圭さんで接点が無いからトークの糸口探すのが大変そう
M1はお友達がたくさん出てるから偶然見てただけなんだろうね
お笑い芸人と絡む機会がめちゃめちゃ多い、修羅場くぐって来てる
ってお圭さんが持ち上げられたあと、
(;`.∀´)<修羅場なんてくぐってない・・・
いや、修羅場はくぐって来てると思うよほんとに
最初の頃は全然喋れなくてほとんど発言もしなかったのに
まだまだこれからなところも確かにあるものの、
それでも自分から積極的に喋れるようになったし、
こうしてトークも自然に出来るようになったんだから
それは今までの経験とやすすの頑張りの成果だと思うね
喋りの勉強もするの?と聞かれ、
( `.∀´)<デビュー当時は私たちを育ててくれた和田さんていう
マネージャーさんがひたすら教えてくれました

和田さんにもしごかれて鍛えられたもんね
そんな頑張り屋な圭ちゃん、褒められて伸びるタイプなのか、
それとも怒られて伸びるタイプなのかと聞かれ、
( `.∀´)<どっちか分かんないですけど圧倒的に怒られた事が多い
タイムマシン「そうすると落ち込みます?」
( `.∀´)<落ち込みますけど、すっごい負けず嫌いなんで
次、絶対喋るとか
( `.∀´)<打たれ強いです結構

そんな気丈なお圭さん、だけど女の子だから
( `.∀´)<すごい泣き虫ですよ、すぐ怒られると泣いちゃうし
「でも、その涙は人前では見せない?」
( `.∀´)<結構平気で(泣いちゃう)
ママンボの稽古場で空気を重くしてないか心配だよ(笑)
フラダンスが上手く踊れないって泣いてなきゃいいけど…
「羅生門」の稽古中は「笑えない」と言って泣いたり
共演の皆さんには結構迷惑かけてるもんなあ
あの時は初めての舞台経験でプレッシャーも相当強かっただろうし
緊張で押し潰されそうになってたのかもしれないけどね
それから2度も舞台を乗り越えて立派な演技を見せてくれたんだから
もう稽古場で泣いちゃうなんてことはないですよ
( `.∀´)<今日もお稽古して参りました
( `.∀´)<すごい楽しいですよ

稽古が始まった頃は筋肉痛でつらかったみたいだけど
それも乗り越えて毎日の稽古に励んでいる様です。
大変ながらも圭ちゃんの口から「楽しい」って言葉が聞けて
それが一番良かったし安心しましたよ
タイムマシン「先輩方が多いじゃないですか」
( `.∀´)<黒木瞳さん緊張しちゃいますよ憧れの方ですから
( `.∀´)<でもすごい優しくて教えていただいてますよ

憧れの黒木さんにも優しく教えてもらってるんだ
良かったね、お圭さん

今夜は9時からテレビ朝日系で「ロンドンハーツ」が放送されます。
あやっぺとの初共演は絶対に見逃せませんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -