個別表示

ロンドンヤース 2006年08月09日(水)

te1.gif
31,042 byte


あやっぺとやすす・コリンが揃ってるところを
卒業以来ずっと見たこと無いと思ったけど、
やっぱりこれが初めての共演だったんですね
いろいろ言われてるような事務所の確執とかは
今回の共演が実現したことから無いのかなと思うけど
それだけ珍しい貴重な顔合わせになりました。
でも番組内容は非常に疑問・・・
圭示板で産圭新聞さんもまとめてくださってますが
これと言った興味深い話があったわけでもなく、
やすすの発言自体がほとんどありませんでした。
ロンブー「すごいですね、元モーニング娘。が3人」
( `.∀´)<初めてなんですよ
石黒「一緒に仕事するの初めてなんです」
中澤「記念すべき番組です」

モームス当時の裏話なんていうのは期待し過ぎだったけど
もうちょっと何かあると思ってたんだけどなあ
やすす出演のコーナーは「女のココが分からない」と題して、
全然モテナイ芸人のアンタッチャブル山崎が
『男は顔じゃないって本当?』と相談を持ち込みます。
それに恋愛女教師の皆さんが答えるという構成だけど
やすすに恋愛の指南は無理があるんじゃないかいw
全く男っ気無いのが気になるくらいなのに。
司会のロンブーから「男は顔じゃない?」と聞かれ、
圭ちゃんとあやっぺは手を挙げてたけど、
あやっぺは旦那さんから本当のことを言ってるのが分かるけど
やすす、あんた思い切ったウソつくなー(笑)
( ´.∀`)<あたし、まずは顔から入るんだよねー
って言ってたやんw
めちゃめちゃ面食いなくせにw
やすすってすぐいい子ちゃんになろうとするんだから。
ま、やすすは優しいからヒール役にはなれんわな
そっちの方がテレビ的な印象もいいし、まあいいか
裕ちゃんみたいな言い方してたら反感買うよ
そうやって一生懸命キャラを付けてるんだろうけど
あれじゃ叩かれるだけじゃないかな
やすすも、もっとキャラを付けていかなきゃいけないけど
根が真面目なやすすには裕ちゃんみたいなキャラは
絶対出来ないと思ったよ
( `.∀´)<ちょっと強引さが足りないってことじゃないですか
夏川「その強引さもガツガツじゃなくて紳士な強引さですよね」
( `.∀´)・夏川<ねっ

放送に乗ったやすすのアドバイスはこれだけ。
やすすのはグイグイ引っ張って行って欲しいのかな
そんな相手、早く見つけてね
夏川さんと顔を見合わせて「ねっ」って
意気投合してるやすす可愛かった。
この番組の収穫はメガネ教師のやすすが見れたことくらいで、
あとは特に興味を惹かれるところはありませんでした。
やすすはいい子ちゃんだし、番組のカラーとは合わないわ
ロンブーとは友達だから、もっと引き出してくれると思ったけどな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -