個別表示

ママンボ、1週間前 2006年08月11日(金)

te1.gif 早いものでお圭さんの初ミュージカルまであと1週間
10日前には緊張でそわそわそわそわしちゃうそうで
胃が痛くなるって言ってたけど大丈夫かなー
月曜日に放送されたFM FUJIの番組ではいろんな裏話が聞けました。
大変なところは?
( `.∀´)<今回フラダンスがあるんですよ
ショータイムがあるので。あのーフラダンスが難しいんですよぉ
( `.∀´)<簡単そうに見えてすごく難しくて
( `.∀´)<踊るの久しぶりなんで、今回振りも激しいんですよ
次の日筋肉痛で大変でした

タイムマシーン「いやー、もうバンテリンですよ」
( `.∀´)<バンテリンです
ほんとにバンテリン塗りました

注目してほしい点は?
( `.∀´)<そうですねー見どころ満載ですけど
タイムマシーン「まあ全部見どころですもんね」
( `.∀´)<全部見どころなんですよ、でもやっぱり
黒木さんとの親子シーンを見て頂きたいですね

タイムマシーン「仲のいい親子なんですか?」
( `.∀´)<すごい仲いいですよ
( `.∀´)<実際のお母さんとも友達みたいに仲がいいので
だからストーリーとわりと近いかもしれないですね

稽古が終わっても(黒木さんを)お母さんぽく見ちゃう?
( `.∀´)<でもやっぱりね、まだ緊張してますから
まだママの様には接しれないですけど
やっぱりすごい尊敬している人なので緊張しちゃうんですよ
だって黒木さんが居るんですよ、目の前に
抱きついたりしなきゃいけないんですよ、緊張しちゃうじゃないですか
もうちょっとかかります、ママになるには

お圭ちゃん、フラダンスに苦戦してるみたいだけど
現時点でどこまで出来る様になったんだろ?
もうだいぶ形になって来たのかなあ
やすすのことだから本番までには完成させてくれるんだろうね
でも黒木さんとは、まだ高い壁があるみたいっすね
そりゃそうか、黒木さんの圧倒的な存在感を前にしたら
さすがのお圭さんでも気軽にセクハラってわけにもいかないかw
黒木さんに抱きつけて喜んでるのかと思ってたよ
舞台が終わる頃には黒木さんもお母さん(?)と思えるように
心が通じ合えるようになればいいですね
お母さんって感じにはならないかな?良き大先輩て感じかもね

>そして、夜は、今日は稽古が少し早めに終わったので、
瞳さんが美味し〜い中華を食べに、みんなをお食事に
連れて行ってくださいました
毎日遅くまでお稽古なので、キャスト全員で、
ゴハンを食べに行ったのは今日が初めて
めっちゃくちゃ美味しかったし、本当、楽しかったぁ〜〜〜
12人といった小さなカンパニーではありますが、
稽古場で、全員で話すことはまずないし、今日は、
お酒も入ってホント!大盛り上がり
まず、出てくるお料理にいちいち歓声が上がって、
うるさいこと!ウルサイコト!!(笑)
でも、それほどの、お料理たちでございました。。。
なんと! 圭ちゃんは、エビとカニがダメだそうで、
令奈ちゃんと私で、ありがた〜く圭ちゃんの分を頂いちゃいました!!
エビとカニが嫌いだなんて!
圭ちゃん、人生の3分の1ぐらい、損してるよぉ〜〜〜!!(><)

クマキさんのブログによると8日は出演者の皆さんで
中華料理を食べに行ったそうです。
みんなで楽しくお食事することで、より団結も強まったんじゃないかな
お圭ちゃんも楽しく過ごせたかな?
でもエビやカニにアレルギーを持ってるからせっかくの料理に
箸を付けられない悲しさ・・・
クマキさんは圭ちゃんがカニ・エビをただ嫌いなだけだと思ってるけど
アレルギーのことは言わなかったんでしょうか?
20歳までは普通に食べられたのに、ある日突然アレルギーが発症して
もう二度と食べられなくなっちゃうなんて怖いなあ
みんなが圭ちゃんの症状を知ってれば中華には行かなかったかもね
お圭さんの希望で焼肉だったかもw
打ち上げの食事はやすすのためにエビ・カニ抜きでお願いします。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -