個別表示

ガリバーくん北海道の旅・前編 2006年08月12日(土)

te2.gif
21,077 byte


関西テレビで先月29日、BSフジで先週放送された、
「GO!GO!ガリバー君」北海道ロケ編。
新千歳空港に降り立った修学旅行の女子高生3人組、
保田圭・小阪由佳・堀越のリに林マヤを加えた
「北海道大好きアイドル対決+元アイドル」
って、アイドルなんて一人もいないやん!!
お圭さんがアイドル扱いってのもあまりに違和感があるけど
のりちゃんもどう見てもアイドルじゃないんじゃないかい?
まあ可愛かったことだし今回はアイドルでもいいかw
( `.∀´)<未だかつてマネジャーさんがついて来なかったロケって
一回も無いんですけど

マネージャーが付いて来ないっていうのも本当で
出演した人のブログにも書いてありましたよ
NO携帯 NO財布 NOマネージャー
本当に財布も携帯も没収されるんだって。
京都イベントでもヤラセ無しでやってるって言ってたけど
それだけに素なリアクションが見れて面白いですよね
最初のゲームで小阪由佳ちゃんがガリバー君になって
バスから降ろさせてしまいます。
最初に脱落したらピンで行動出来るからオイシイと思うけど
それだとのりちゃんとの宿泊シーン(後編で放送)も存在せず
すずきのりおさんや中年のおばさんさんと遭遇することも無かったわけで
そう考えると一番いいところでガリバー君になってくれたと思うよ
途中で立ち寄った夕張の「幸福の黄色いハンカチ」ロケセットでは
願いを込めてメッセージを書きます。
今回の旅が
Happy(ハート)
であります様に。
こちゃも無事にねれる所が
みつかります様に・・・・。Kei

お圭さんのメッセージは相変わらずワンパターンやねw
それにしても、こちゃの寝れるとこを心配するなんて
優しいなお圭さん、つうか自分の心配しなきゃ
小阪由佳ちゃんと愛称で呼ぶ仲になってたとは…
可愛らしいからお圭さんのお気に入りだったのか、
さっそくちょっかい出して手懐けたんだなあ
そんなこんなで浮かれていたお圭さんだったけど
夕張でガリバー君になってしまう運命です。
やすすとのりちゃんが脱落したのはメロンゼリー当てゲーム
やすすが食べることになったのは、
・ビタミン剤入りゼリー
・ラー油入りゼリー
・うがい薬ゼリー 

(;`.∀´)<ムリムリムリ
堀越「圭ちゃんもこういう仕事やることになったんだね」

いやいや、お圭さんはこういう仕事昔からやってるから
サソリだって食べてるってのw
ということで、圭ちゃんとのりちゃんがガリバー君517号
ガリバーくんの旅
占冠村を目指す日高昆布の旅
但し、旅費は五百円也

ということで、お圭さん達は日高昆布を探すことに。
ヒッチハイクで優しいお姉さんの車に乗せてもらい、
( `.∀´)<お姉さん、ご結婚はされてるんですか?
お姉さん「してませーん」
( `.∀´)<でも彼氏はいるんですか?
お姉さん「一応」
( `.∀´)<そりゃそうだよね、こんな親切で優しかったら彼氏もいますよね
堀越「圭ちゃんいないでしょ、その言い方は」
( `.3´)<なによー、どうせいませんけど

お圭さんは女性のことになると興味津々なんだからw
人にばっかり聞いてないで自分も彼氏見つけなきゃ
「どうせいません」って当たり前の様に言ってないで(笑)
そろそろお圭さんも結婚が気になるお年頃なのね
日高昆布を求めて海を目指すお圭さんとのりちゃん。
途中で出会った小学生の男の子たちに、
( `.∀´)<昆布しらない?
チャリンコを貸してもらって、
小学生「オバちゃん達行こう」
堀越「オバちゃんだって」
( `.3´)<オバちゃんっ

ちょっぴり不満がありそうなお圭さん
小学生からオバちゃん呼ばわりされるのは慣れてるかな
10代の頃からたっくんからオバちゃんって呼ばれてたそうだし
年下メンバーからも普通にオバちゃん呼ばれてたもんね
( `.∀´)<気を付けて帰るんだよ
と、まるでお母さんみたいに小学生を優しく見送るお圭さんでした。
地元民「保田圭さん?海こっち行けないのさ
ここ牧場の私有地なのさ」

( `.∀´)<どうしたらいいかね?
道に迷ってるお圭さんに声を掛けてくれた地元の人に
普通にタメ口だったの笑ったよ
なっちとかかおりとかと話してる感覚だったのかな?
ということで、前編は
夕張市〜早来町〜鵡川町〜三石
までの行程です。
今日、BSフジで放送される日高昆布編もお見逃し無く!!
飛騨でのラブマ大会、そしてのりちゃんと布団を並べてムフフな夜、
絶対見なきゃそんですよ
PM1:30〜PM2:00忘れず見てね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -