個別表示

フラダンスに苦戦中? 2006年08月14日(月)

te1.gif 先週月曜日に放送された「ガールズパラダイス」のサイトで、
http://radical.fmfuji.co.jp/mon/index.html
お圭さんのメッセージと写真を配信中。
って、皆さんとっくにチェック済みでしょうけど
すっかり忘れてて、さっき見ましたよ
今夜の放送が終わった後には更新されると思うので
姫からのメッセージ、もしまだ聴いてない方がいらしたら
今日中にチェックしといて下さいね
( ´.∀`)<いや〜今日は呼んで頂いてありがとうございました
え〜、いつも司会(忘年会の)をやってるお二人なんですが
今日は話せてほんとに楽しかったですっ
え〜と、お風呂場の事が話せなかったので
今度はお風呂場の話をしに来たいと思いますので
また呼んでくださーい、どうもありがとうございましたー

え!?、バスルームに特段話すようなことでもあるのかな?
マンガを持って入ってるとか、お風呂に日本酒を入れたとか
お風呂は好きそうだから特別なこだわりはありそうな気がするね
お圭さんがどんな話をしたかったのか気になるよ
今度のイベントでもいいからお風呂の話を聞かせて欲しいなあ
舞台稽古の疲れを取るのもお風呂なのかな?

その稽古ですが、すでに通し稽古の段階を迎えて佳境に入ってます。
クマキさんほどの方でもフラダンスには苦労しているそうで
先生に厳しくダメ出しされてるそうなんですよ
ということは、お圭さんも相当厳しく注意されて凹んでるかも?
クマキさんもブログに決意を書いてますが、お圭さんももう一息、
満足行く形で本番を迎えられるように頑張ってほしいですね
そんな厳しい稽古が続くお圭さんですが、去年の仲間も頑張ってます。
今年もチアダンス部「お台場レインボーチアーズ」を再結成して
ソニンちゃんやマナカナ、水野ゆうこりんが集結したそうです。
今年は時期的に重なってしまったのでチアへの参加は無理ですが
去年よりも進化した形で、よりレベルアップした圭ちゃんたちの
チアダンスも見たかったですね。。。そこは残念だなあー
ちなみに、チアには圭ちゃんに代わってピンクレディのケイちゃんが
新たに加入したそうですよ

先週はフジテレビ夕方の報道番組「スーパーニュース」(一部地域)
芸能コーナーの取材が稽古場に入り、大林典子アナが黒木さんに
インタビューしている模様が放送されました。
その後ろに稽古をするお圭さんがちゃっかり映り込みw
それでこそお圭さん、カメラのフレームには積極的に入んなきゃね
チラっと映る程度でもお圭さんが元気に稽古をしてる姿を確認出来て
それだけでも安心するんですよ
クマキさんのブログによると、よみうりテレビの取材も入ったそうなので
少しでもいいからお圭さんのインタビューもあればいいですね
まだ番組名は明らかになっていませんが近いうちに判明するでしょう
関西の会員さんはしっかりチェックしておいて下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -