個別表示

「ワイドスクランブル」で稽古場取材 2006年08月15日(火)

te1.gif 今日か明日、テレビ朝日系の「ワイドスクランブル」の中で
ママンボの稽古場風景が放送されるそうです。
お圭さんもおそらく少しくらいは映ってるんじゃないかと…
お圭さんのインタビューでもあればいいんだけどね
でも稽古場の風景なんてなかなか見る機会も無いんだし
一生懸命稽古してる圭ちゃんをチラっとでも見れたら
それだけで嬉しくなりそう
番組内のどのコーナーで出るのか分からないので
とりあえずAM11:25〜PM1:05までチェックして下さい!
放送が15日になるのか16日になるのかは午前中のニュースが
大きく関わってるみたいです。
お圭さんとも関わりのある小泉さんが保国に参拝した場合は
番組内容を差し替えて明日に順延になるんじゃないかな
念のために今日と明日は両日ともチェックしといた方が
より確実だと思われます。
ていうか、ワイドスクランブルって正午からの番組かと思ってた。
うちの地方は正午からだし、11時台だと見れないな…
11時25分から放送してる地域がほとんどなのかな?

そして17日(木)はゲネプロが行われます。
ゲネプロって言葉は「夏ノ夜ノ夢」で覚えたんだけど
初日の前日に本番どおりに行う総げいこの事です。
マスコミ各社を入れて本番通りに行われるそうなので、
翌日は新聞・ワイドシヨウをしっかりチェックしてね

お圭さん、京都イベントで、
( `.∀´)<今回は普通の役です。キスシーンはありません
とか言ってたけど、どうやら劇中に彼氏がいるみたいよw
先週のラジオでは、
圭ちゃん自体は愛だ、恋だに関わってこないですか
( ´.∀`)<えーと、多少ありますけど・・・
って、何だか意味深な言葉でほのめかしてたけどw
最初に聞いたときは何だか子供っぽい役だなと思ってたけど、
やっぱり女子大生の役だけあって自身の恋愛も絡むのかな?
キスシーンを前日になって初めて聞かされるなんてことは
今回はまさか無いですよね(笑)
ママの恋愛だけでなく、りえちゃんの恋愛模様にも大注目!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -