個別表示

「ワイドスクランブル」「情報ライブミヤネ屋」 2006年08月16日(水)

te1.gif ママンボ情報放送予定の「ワイドスクランブル」ですが、
やはり15日には放送されなかった模様です。
ということで、このあとAM11:25〜PM1:05までの
どこかで放送されると思うのでチェックよろぴくです。
それと関西限定情報ですが、同じく本日16日に放送の
よみうりテレビ「情報ライブ ミヤネ屋」の中でも
舞台稽古の様子が流れるそうですよ
放送時間はPM3:49〜PM5:50まで
中途半端な時間だけど視聴可能な方はしっかりチェックを。
ブログにあった、よみうりテレビが取材に来たっていうのは
この番組のことなのかな?他にもあるのかな?
やっぱり黒木さんが主演だとメディアの扱いも違いますねえ
明日のゲネプロには報道各社が来てくれるそうだし
いろいろな情報が入ってくるのはやすすっ子的にも助かります。
共演者の方からもミュージカルの裏話や意気込みが語られています。
↓カリスマホストさんのインタビュー記事や、
http://www.sankei.co.jp/enak/2006/aug/kiji/15stageSirosaki.html
↓やすすも出演したことがある「マイホームページ」出演の我聞さん
http://www.tbs.co.jp/masatoshi/g-talk/20060807.html
など、各方面からママンボの話を聞くようになって、
いよいよあと2日に迫ってるんだなってことを実感しますね
やすすもラジオやイベントでフラダンスの苦労話をしてたけど
我聞さんも苦労してるみたいねw
フラダンスってそんなに大変だったんだ・・・
お芝居を見るときは心して見ないといけませんね
タイムマシーン「我聞さんさんはお兄ちゃん的感覚で?」
( `.∀´)<そうですね
タイムマシーン「年齢もそんなに離れてないですよね」
( `.∀´)<そうですね、4つ、5つくらいですか
先週のラジオでは我聞さんについてこんな会話があったけど、
前回から引き続き共演する唯一のメンバーだけに心強いだろうし
稽古中も一緒に話をすることが多いのかな?
これが縁で親密な関係になったりしてw
ママンボの共演者の皆さんとどんなお話をしているのか
全然想像が出来ないけどお圭さんは楽しい現場だと言ってるし
厳しい中にも笑いが絶えない現場なのかもしれません
今日の番組で稽古場での様子の一端でも見られればいいですね

今日は「世界バリバリ☆バリュー」の放送もあります。
今回も辻と一緒に解答者で出演。
これは全国の皆さんもご覧になれますのでお忘れなく!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -