個別表示

今日はゲネプロが行われます 2006年08月17日(木)

te1.gif
42,286 byte


「バリバリ」予想通りと言うか、これといった発言も無く
見どころを挙げるとすれば、
紳助が吹き矢に挑戦してる時にベストポジションを取っていたこと、
辻と一緒に美味しそうにスイカを食べてたことくらいでした。
まあ、あれだけゲストが多くちゃ入り込む余地もないし
話を振られるのも特定の人ばっかりだもんね
あんなにたくさんゲスト要らないでしょ?
スイカの値段を聞いた時のリアクションは最高でしたよ
ああいう素直なリアクションは躊躇しないで表してほしいね
相変わらず辻にベタベタ触ってたのはお圭さんらしかったw
本番中でもお構いなしにセクハラするのね(笑)
お圭さんにとっては辻と一緒で楽しい収録だったみたいだし
なんだか微笑ましかった。
それにしてもお圭さん、衣装が露出過多だなあ
お父さんに「嫁入り前の娘が」って怒られるよw

「ワイドスクランブル」と「情報ワイドミヤネ屋」で
稽古風景が放送されましたが皆さんはご覧になられましたか?
黒木さんのインタビューがメインという形でしたが、
一生懸命稽古するお圭さんの姿も確認できました。
http://www11.ocn.ne.jp/~kei/gazou/mamakeiko.jpg
右上の画像で、黒木さんに後ろから手を回されて
露骨に嫌そうな表情を浮かべるお圭さん。
これを最初に見たときは、まだ黒木さんに対して
緊張して硬くなってるのかなと思ったんだけど、
どうやら劇中でママとりえちゃんがケンカをしている
演技をしているみたいですね
もっと子供っぽい、マザコンの役なのかと思ってたけど
親子喧嘩もするし年相応な女子大生みたいだね
「ミヤネ屋」に出演していた野田社長がコメントしてたけど、
「歌・踊り・お芝居、これが出来る人、
舞台を看板でやらせてもらえる人は息が長い」そうですよ
「うちでもやらしてはいるんですけどね」とも言ってました。
お圭ちゃんも息の長い女優さんになっていくんだろうなあ
とってもとっても楽しみなママンボ、今日の17時からゲネプロ、
そしていよいよ明日初日を迎えます。
今日のゲネプロは報道各社を入れて行われるそうなので
明日の各芸能ニュースには注目して下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -