個別表示

『MAMA LOVES mambo IV』開幕 2006年08月18日(金)

te3.gif
40,582 byte


いよいよ今日から『MAMA LOVES mambo IV』の公演が始まります。
今夜7時からの公演で、まずは東京公演が幕を開けます。
最初にスポーツ新聞に掲載されたのが4月1日だったから
実に4ヶ月半待たされたことになるんですね
卒業以降では4度目の舞台出演、ミュージカルには初挑戦。
今回はりえちゃんがナレーションも担当するということで
やすすっ子的にも見どころが多い作品になりそうです。
これまで演じて来た舞台以上に重要な役をもらって、
お圭さんも今まで以上にドキドキしてるのかなあ
黒木さんの娘役という、ちょっぴり無理のある設定だけど
写真で見ると意外なほど似合ってキュートなんですよ
黒木さんと並んでも存在感では負けていません
http://www.news24.jp/kakudai/pictures/20060817A005.jpg
http://www.news24.jp/65007.html
昨日行われたゲネプロの様子は今日のワイドショーや
スポーツ新聞にも掲載されると思うのでチェックしましょう
初めてのフラダンスに出演者の皆さん苦労されたと聞きましたが
やすすと黒木さんの表情からは満足感すら感じます。
みんなで頑張って来ただけあって素敵なダンスに仕上がって
観客を楽しませてくれるのではないでしょうか
ハワイアンな感じ、良く似合ってるよね
コメディーということで笑いいっぱいの楽しい舞台だから、
圭ちゃんも楽しく演じてくれたらいいなと思います。
さぞ緊張してるのかなって心配してたら意外とそうでもなく
楽屋を勝手に改造したり、ジャーを持ち込んでご飯炊いたり
劇場横の牛丼屋さんに一人で入ったりとやりたい放題w
めちゃめちゃリラックスしてるやんってツッコミ入れたくなる
そんな新たな伝説にも期待してますよ(笑)
このミュージカルも圭ちゃんにとっては大きな大きな経験になるし
また一つ大きく成長したケメちゃんを見せてくれるはずです。
今日から30日までル・テアトル銀座にて公演。
東京公演最終日まで休み無し、その後も地方公演と強行日程ですが
来月9日の楽日、愛知まで全力で演じ切ってくれるはずです。
自分も初めて舞台を見せてもらうので楽しみで楽しみで。
行かれる皆さんもしっかり楽しんで来て下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -