個別表示

ママンボ、初日を終えて 2006年08月19日(土)

te3.gif ついにママンボ始まりましたね
見に行かれた保田圭ファンクラブ会員さんの評判も上々の様で、
楽しかったという感想がたくさん寄せられていました。
舞台からも良い雰囲気が伝わって来るとのことです。
出演者の皆さんも良い関係が築けているということなんでしょうね
コメディーという事で単純明快に、とにかく楽しめる作品だそうで
お客さんも舞台の上でも笑いの絶えない楽しい空間になればいいな
りえちゃんも出番が多いそうで、歌やダンスにも大注目
5回程度の衣装替えもあるそうなので様々な舞台衣装が楽しめます。
いろんなタイプの華岡りえちゃんを堪能出来ますよ
来月見させてもらうのが本当に楽しみになりました。
ケメちゃんも休み無しの公演は大変だけど来てくれたお客さんを
思いっきり楽しませてあげて下さいね
やすすがストーリーテラーとしてナレーションを担当してますが
華岡りえの独り言といった感じになっていたそうです。
ということは、りえちゃん目線のストーリーと解釈していいのかな
物語の中心人物ってことですよね
圭ちゃん、大きな役をもらったんだなー
これが圭ちゃんの大きな自信になってさらに素敵な女優さんへの飛躍
そんな期待を抱かせてくれる舞台になりそうです。
黒木さんのWOOOのクリアファイル2種
エスタックのドリンク剤1本
ママンボのロゴが入ったクリーニングクロス

といった商品がお客さんにはプレゼントされるそうです。
これも楽しみだあw
ちなみにパンフレットは1200円だそうです。
是非お買い求め下さい。

ちなみに、前日のゲネプロの模様が18日のスポーツ新聞や、
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006081804.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/08/18/0000091738.shtml
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060818-OHT1T00038.htm
ワイドシヨウや情報番組で放送されました。
やすすの名前が出たのはCX「めざましテレビ」で軽部アナが
「娘役で保田圭」というニュース原稿を読んだこと、
ABC「おはよう朝日です」でチラッと映ったお圭さんを見て、
宮根さんが「あっ保田圭ちゃん」と言ったことくらい。
EX「ワイドスクランブル」では圭ちゃんが踊っている姿や、
TBS「2時ピタ」では圭ちゃんの声が少し入っていたそうです。
あとの番組はチラッと映った程度かな?
圭ちゃんのインタビューは無かったそうで、意気込みなども
聞いて見たかったですね
今度、圭ちゃん本人から話を聞けるのを楽しみにしています。

今日は午後1時からと午後5時半の2回公演。
あれだけ動き回るのに2回公演とは大変だなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -