個別表示

京都に行こう第3弾 2006年08月02日(水)

te1.gif 「二十四の瞳」放送から丸1年。
香川マスノたんのアカペラでエンド主題歌熱唱の衝撃から
もう1年になるのか…ほんとに時間の流れが早いっす
あれから1年経った今年も黒木さんと共演させてもらえるなんて
不思議なご縁を感じるし嬉しいことですよねー
そんな記念すべき放送から丸1年の今日は京都イベントの開催日です。
新快速ヤス行きさんが電話で問い合わせてくださったところ、
どうやら全3回の予定のことろ、3回目の開催が中止になった様子。
お店の人が明言したということはもう決定なのかな?
まあ京都イベントは今回で3度目とマンネリ気味だったこと、
そして何より平日のイベントという悪条件が重なったもんなあ
すぐに仕事を休んで行くってことは難しいしもんね
なんだか最後の1回分損した気分になるけど回数じゃない!
開催される18時からと19時からのイベントを存分に楽しんで
最高の思い出作って来て下さいな
今回はミュージカルを控えているということで意気込みや
稽古真っ最中の裏話なんかも聞かせてくれるかもね
どんな話が飛び出すのか、それだけですごい楽しみです。
これだけやすすを身近に感じられるイベントなんて
他にはあまり無いし参加される方が羨まし過ぎるよ

さて、やすすの嬉しい情報がたくさん入りましたよ
ちょっと先の話だけど、9月27日(水)28日(木)29日(金)
3日間連続でパシフィックヘブンのファンクラブイベントを開催。
今回は”ばす”からケメちゃんとアヤカが出演します。
申し込みは昨日から始まっていて、8月8日(火)18時まで、
抽選ですが参加希望の方は早めに申し込んで下さいな

来週の月曜日、8月7日はFM FUJIで「RADICAL LEAGUE」という
番組に出演します。番組は21時から24時までと長いけど
やすすが出るのは「ガールズ・パラダイス」のコーナーだけ?
http://radical.fmfuji.co.jp/mon/index.html
毎週、グラビアアイドルからタレント、女優まで
幅広いジャンルから“女性ゲスト”が登場する時間です。
コーナー内の「お宅訪問」では、ゲストのお宅をバーチャル訪問!
ゲストの私生活にも迫ります♪

めちゃめちゃ面白そうなんですが(笑)これは期待大ですよ

また16日(水)には「世界バリバリ☆バリュー」に再登場の情報も。
またオークションでとんでもない値が付くんでしょうか(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -