個別表示

来週のロンドンハーツに登場 2006年08月01日(火)

te1.gif PTAが子供に見せたくない番組常連のロンドンハーツ
その番組に姫が出演することになりました。
見せられない内容だと感じるなら見せなきゃいいし、
悪い部分を教えるのも親の責任だと思うけどね
だからこういうアンケート自体がバカバカしいとも思うんだけど
まあ、あんまり見て欲しくないっていう大人の気持ちも
理解できなくもないんだけどさ
姫に出て欲しい番組、出て欲しくない番組ってやっぱりあるし
この番組の場合、正直後者だし。
あんまり下品な番組には出て欲しくないなっていうのも本音。
とか言って批判してるけど、実は一度も見たこと無いから
どんな番組なのか全く知らないんですよ
共演は御馴染みの裕ちゃん、そしてそして石黒のあやっぺ!
石黒さんと共演するのって、もしかして卒業以来初?
本当に珍しい共演になるからその点ではめちゃ楽しみ。
モームス時代の二人の距離感とか関係ってよく知らないけど
少なくとも自分はあまり見たことがない組み合わせです。
別に仲が悪いってこともなかったんだろうけど
積極的な付き合いは無かったのかもしれないね
石黒さんに第一子が生まれたときに「おめでとう」のコメントを
出したのが自分がテレビで見た最初で最後のやすぐろ絡み。
そんな状況の中、かつての”モームス3悪”が初めて(?)
顔を揃えどんなトークを展開するのか非常に楽しみであります。
自分がモームスをあまり知らなかった時に「悪そうな奴が3人いるな」
って思ってたのは、今だからごめんなさい話ねw
うたばんアンケートで「経験済み」という質問にボタンを押したのは
この3人ではないかというのがもっぱらの噂ですw
他にも青木さやかさんとかMEGUMIさんとか国生さんと言った、
お圭さん派の皆さんが集結しています。
濃いメンバーばかりだしお圭さんが空気になってないか気になる。
下品な番組にはあまり出て欲しく無いって言ったけど
せっかく出たんだからお圭さんのきわどい話も期待してしまう、
そんな複雑な心境になってしまうんですよw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -