個別表示

関テレで「ガリバー君」放送日 2006年07月29日(土)

te2.gif 今日は「GO!GO!ガリバー君」の放送日(関西のみ)
そんな中、すずきのりおさんが圭ちゃんの民泊した「飛騨」で
撮影中のエピソードを聞いて来て下さいました。
ガリバーくん(極貧旅行)に選ばれてしまったやすすたちは
なんとしても一晩泊めてもらう宿を探さなくてはならず
どうやら飛び込みで飛騨に入ったそうですよ
こういうテレビ番組って予めスタッフが話をつけておいて
タレントは打ち合わせ通りに入ってくるだけかと思ってたけど
この番組はどうやら全てガチでやってるみたいです。
北海道旅行中に偶然にもロケに遭遇してヒッチハイクの依頼を受けた
中年のおばさんさんのお話を伺ったときも思ったことですが
スタッフが事前交渉をすることもなく圭ちゃんと堀越さんが
直接一般の人に声をかけてるんですよね
すずきのりおさんが飛騨で聞いてくれたお話でもスタッフが来る事も無く
二人だけで民泊お願いにお店に入って来たそうです。
しかし、当時店内にいたお店の人、お客さんともに誰一人として
二人が芸能人だと気付かなかったとか・・・w
所持金500円でいきなり泊めて欲しいなんて来るわけだから
怪しいと思われて警戒されても仕方ないんだけど
誰もテレビの収録だと気が付かなかったのかな
ていうか、そんなに芸能人のオーラが無かったのか…
まあ普通に街中を歩いてるのにヲタにまでスルーされる人だから
気付かれないっていうのは慣れっこだろうけどw
お店に居た人の年齢層が高いって言うのもあるよね
若手のタレントさんなんてオジサン・オバサンには馴染みが無いし
知らないのは当然かもしれない
でも二人が芸能人だと分かると手のひらを返したように大騒ぎに、
サインをしてもらったり、お圭さんが「ラブマ」を歌っての
カラオケ大会で大いに盛り上がったそうです。
このシーンは放送でも使われるかな?羨ましい話ですね
そんなこんなで、ヤラセ無しの本当の極貧ツアーになってるので
お圭さんの”素”の表情が見られると思います。
番組自体も面白そうだけど、すずきのりおさんや中年のおばさんさんから
いろんな裏話を聞けて余計に楽しみが増えました。
関西テレビでは今日、29日(土)午後4:55〜午後5:25の放送
全国の皆さんは来週の土曜日、8月5日(土)午後1:30からBSフジで放送
どうかお見逃し無くご覧下さい。

そして圭示板で新快速ヤス行きさんに速報して頂いた通り、
ハロプロショップ京都店でミニイベントを開催!
また京都か・・・って感じだけど、もしかしてお圭さん、
京都店の営業担当を任されてるのかw
「ミニイベント記念セット」の予約は昨日から始まってるそうなので
参加希望の方は早めに京都店か大阪店に行って下さいね
今回はミュージカルへの意気込みを聞かせてくれるでしょうし
この時期に直接圭ちゃんの話を聞ける意義は大きいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -