個別表示

厳しい練習が続いています 2006年07月27日(木)

te1.gif 連日、熱のこもった稽古が続いている模様です。
クマキさんのブログによれば、歌の稽古が終わったあとで
黒木瞳さんも参加してタップの特訓が続くのだとか。
夜も更け稽古場の閉館時間が告げられるまで
時間も忘れて夢中でタップを踏み続けるそうです。
ブログにはお圭さんの記述が無いので分かりませんが
最後まで一緒に練習しているのかもしれません
体の痛みと戦いながらの厳しい練習になっているんですね
とくに圭ちゃんなんてタップの経験ほとんど無いだろうし
全くの初歩から覚えていかなければならないわけで
他の出演者以上に苦労してるだろうし焦りがあるかもしれない
でも、やすすなら絶対大丈夫!!
コツを掴むまでは本当に大変だろうし悩むかもしれないけど
今までもそうして乗り越えて来てるんですもん
きっと本番では目を見張る動きを見せてくれますよ
筋肉痛で苦しんでなきゃいいけど。それだけは心配・・・

そんな厳しいママンボのお稽古だけど、楽しい一時もあります。
それはみんなで食べるお食事タイム
黒木さんがCM出演しているハウス食品よりレトルトカレーが
大量に差し入れされてるそうですよ
お米は黒木さんからの差し入れでスタッフさんが炊いてくれるので
みんなでカレーを食べているそうです。
今度はお圭さん、楽屋に帰って自分でご飯炊かなくていいねw
  .。oO(納豆と松前漬け持ってきてるんだけど)
(;`.∀´)<あっ、ありがとうございます・・・
とか思ってなきゃいいなあw

どうやら今年はお台場コン無しみたい・・・
大切な舞台の直前だし、練習を抜けてくるわけにもいかないし
まあ仕方ないか。。。舞台の方に全力投球してもらいましょう
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -