個別表示

お圭さんの素直な性格 2006年05月04日(木)

te1.gif いよいよ本番まで一週間を切った「ネムレナイト」
通し稽古の段階を向かえて大人の麦茶の団員さんとも
心を一つにして頑張っていることと思います。
大人の麦茶公式サイトにある「役者たちのチャチャ入れデイズ」
というコーナーで中神さんが客演陣を紹介しているのですが、
>皆様ご存知保田圭さん、慢心のかけらも感じさせない素でいい人
お圭さんをこの様に評しています。
お圭さんの人の良さみたいなことは共演した方が口を揃えて
高い評価をしてくれるけど、そう言ってもらえることが
何よりも嬉しかったりするんですよ
今まで芸能人や有名人には全く興味のなかった自分が
お圭さんという一人の芸能人に惹かれた最大の理由も
実はこういうことだったりするので本当に嬉しいのです。
圭ちゃんは自分の思ってる通りの人なんだなということを
実際に関わった方に裏付けてもらっている気がするんですよ
お圭さんが就職試験に受かった時に、お母さんから言われた
「あんたはラッキーで受かったんだから」という言葉には
お母さんからの「おごり高ぶったらダメだよ」という
メッセージが含まれてるんじゃないかと思ってるんだけど
そういう両親に育てられたからこそ、今の素直で謙虚な
お圭さんがあるのかな、なんてことを思ったりします。
普通の親なら自分の子が何百倍の倍率でモームスに入れば
舞い上がって天狗になっても不思議はないし、
むしろ厳しいことを言う親のほうが珍しいんじゃないかな
お母さんだって嬉しかったはずなのにそこをあえて厳しく
冷静な目でお圭さんを導いてくれる優しいお母さんなんだと思う
やすすのお母さんのことも大好きだったりします(w
演歌歌手の氷川さんも保田さんは腰が低かったと言ってたけど
誰に対しても謙虚で素直な人なんだろうね
尾上松緑さん主演の團菊祭五月大歌舞伎が初日を向かえ、
お圭さんは御花を送ったそうです。
ええ子やなーお圭さん
そういう気配りが出来る優しい性格だからこそ
誰からも愛されるんだろうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -