個別表示

裕ちゃんのイラストに見る圭ちゃん 2006年05月05日(金)

te1.gif
37,065 byte


先週のザテレビジョンに掲載されていた、裕ちゃんの絵日記。
ハロモニでディズニーに行ったときのイラストを描いてるんだけど
これがまた可愛らしい絵なのね(w
キャラに似合わず、すっごい乙女っぽい絵を描くんだもん
ゆうこりんってこんな可愛い絵を描くって知らなかったから
意外な一面を見た気がしたよ
その裕ちゃんが電話嫌いな話、お圭さんが話してくれるから
何度か聞いたことあるけど、
( `.∀´)<メールは好きみたいなんですけども
電話は嫌いみたいなんですよ
だから今までメールで会話をしてたのに、
電話の方が早いなと思って電話を鳴らしても絶対出ないんです
彼女が電話を取ってくれた時は奇跡です

どうして電話が嫌いなのか、その理由を自ら語った模様です。
なんでも、電話を切る時のタイミングとか、相手の都合とか
そういったことを考えるから苦手なんだそうですよ
裕ちゃんの普段のキャラとあまりにも違うから意外だよね
裕ちゃんって思ってる以上に繊細な子なのかもしれない
繊細で傷付きやすいからこそ、わざと弱肉強食とか言って
弱みを見せない様に強がってるのかもしれないね。
お圭さんが新入社員の時に裕ちゃんにあれだけいじめられたのに
「( *`.∀´)<裕ちゃん裕ちゃん」って慕うようになったのは
何故だろうとずっと疑問だったけど、すこし分った気がします。
お圭さん、裕ちゃんの素のピュアなところに気が付いて
仲良くしてもらいたいと思ってたのかもしれないね
しばらくはやすすの片思いが続いて裕ちゃんの愛は矢口に向いてたけど
いつの間にやらお圭さんの愛が通じ大の親友になった二人。
裕ちゃんの方も圭ちゃんのキャラを知ったらほっとけなくなったのかもね
上記のイラストでも、お圭さんが真ん中に描かれています。
もしかして圭ちゃんが中心的な存在なのかもしれない
ハロモニのディズニーロケでも、みんなで「圭ちゃん圭ちゃん」言って
お圭さんはムードメーカーになってるんだなって思った。
あれ、番組のロケだから”ヤスネタ”で落とそうとしてるわけじゃなく
プライベートで遊びに行っても、みんなが圭ちゃんを中心にして
みんなのおもちゃになっていじられたり、まとめ役になったり、
陰のリーダー的な役割をしてるのかもしれないよ
お圭さんの親しみやすいキャラがみんなを惹き付けるんじゃないかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -