個別表示

アヤカに尽くすお圭さん 2006年05月06日(土)

te3.gif 今回の「ハロプロやねん!」はアヤカさん。
先日も新快速ヤス行きさんから4月21日放送分で
「旅館の女将が似合うハロプロメンバー」に岡田さんが
やすすを推薦してくれたとの情報を教えてもらいましたが
意外な人からやすすの名前が出たのでノーチェックでした。
今回はアヤカさんってことでヤスネタが出るんじゃないかと
予め予測出来たこともあってかチェックしてる人が多く
しっかり捕獲されていましたよ
今回のハロプロNO.1は「尽くしてくれそうな人」
アヤカ「えーと尽くしてくれそうな人でしょ〜?
もうねーもうねー間違いなく圭ちゃんはランキングに来ますね
圭ちゃん。ほんとに、あの、デビューの時からですね
すっごくいろんなことを教えてくれたりとか、
心配してくれたりとか
あのすごく、こう、愛情のある人なんですよ
なので、多分彼女になったらすごい尽くしてくれるような、
気がしますね」

他には村田ちゃん、高橋、斎藤瞳、カオリンの名前が挙がり
結局、NO.1の座を射止めたのは斎藤さん
彼女もお圭さんと同タイプなのか、見た目は迫力があるけど
実は気持ちの優しい女の子なのかな?
今回はお圭さんがNO.1になれなくて残念って言うよりも
名前が挙がったことが少し意外だったw
やすすは親切だからいろいろやってくれそうな気はするけど
大雑把なところがあるから"尽くす"ってタイプとは
ちょっと違うような気もするんだけど…
アヤカみたいに可愛い子には気に入ってもらおうとして
必死に尽くしてアピールするのかな(w
ていうことは、好きな男性が現れたときには
お圭さんも変わっちゃうのかもしれない
料理を必死で覚えたり、いつも部屋の掃除をしっかりしたり…
そんなのお圭さんらしくないなあ(w

お圭さんが今までハロプロNO.1に選ばれたテーマ、
同じく新快速ヤス行きさんに教えてもらった「着物が似合う」や
「機械に強い」っていうのがあるけど、他にどんなのがありました?
名前が挙がっただけでもいいので、ご存知でしたら教えて下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -