個別表示

妄想の一人旅 2010年06月26日(土)

te3.gif 舞台続きでまとまった時間が取れなくなっていますが
旅行に行きたい!っていう衝動に駆られてるんですね
ハワイに関する本を買って妄想の一人旅をしてるそうです。
お圭さんて、なかなか面白い表現をするよね^^
♪芸能人はハワイが大好き、だからお圭さんも友達誘って
年末年始あたりを狙ってハワイにでも行けばいいかも。
年内は舞台の予定でギッシリだしお休みが取れない状態で
ずっと頑張ってるんだから自分へのご褒美として
リフレッシュしてくるといいと思いますよ。
保田系が始まってから1年半くらいですけど、
その間に海外旅行にはまだ1度も行けてませんし
そろそろたっぷり時間を取って海外にでも足を伸ばして
のんびりと楽しんで来てほしいな
ところでエジプトへの興味はまだ続いてるのかな?
エジプトでも行って感動してほしいものですね

今日は久しぶりのお圭さんのヤンタンがOAされますね
舞台への出演が続いてますからヤンタンはご無沙汰でしたが
梨華ちゃんとみきちゃんという珍しい組み合わせで
いつもと違う感じのトークになりそうです。
それにしてもお圭さんと梨華ちゃんの師弟コンビが
髪型も服装も見事にかぶっちょります(笑)
まるで示し合わせたみたいに同じような格好だから
梨華ちゃんも会った瞬間ビックリしたと言ってますね。
あまりにもかぶってて、ちょっと照れくさかったかな(笑)
梨華ちゃんは嫌がってたそうだけどそれは“お約束”で
本当はうれしかったんじゃないかな
この二人のセンスってまったく違うような気がしてたけど
実はセンスも似てるのかもしれませんね
お圭さんが「梨華ちゃんは自分に似てる」と言ってたけど
センスとか考え方の部分で共通点があるのかもしれませんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -